夢か妄想か… エジプト | tamami

tamami

誕生数秘学カウンセラー
はづき式誕生数秘術カウンセラーのtamamiです。

誕生数秘学を学んでいて、「数字は文字」ということを知り、衝撃とともに面白いと思いました。
自分の数字は、何だろうと思われた方、「数字という文字」を体験してみませんか。面白いですよ。

先月から、何かしら
忙しく過ごしていた。

その中で、
急に、夢か瞑想中の時か
はたまた、妄想なのか
わからないけど( ̄∀ ̄)
連日登場したので、
書いてみる(^o^)

エジプトの神の
ホルスとアヌビスが出てきた。

エジプトの神々が、
縦一列に並んで
アンクを
返していた。

次は
アンクを胸のところにあてられて
じわじわーっと、
アンクが
胸の中に入っていったのを
見ている私。

不思議な光景✨

でも、
アンクを入れてもらえた人と
そうでない人がいた( ̄∀ ̄)

アンクを入れてもらえた人が
多かったようにおもうけど。

他のこともあったので
書いてみる。

ようやく、
念願の鍵が🗝開けれたような^_^

和解も出来たようで
ホッとした(^o^)

私の妄想かもしれないが
大きな変化がある気がする❤️

きっと、
私だけではないと思う(o^^o)

楽しみだなぁ(≧∀≦)