自分のことに向き合う日々 | tamami

tamami

誕生数秘学カウンセラー
はづき式誕生数秘術カウンセラーのtamamiです。

誕生数秘学を学んでいて、「数字は文字」ということを知り、衝撃とともに面白いと思いました。
自分の数字は、何だろうと思われた方、「数字という文字」を体験してみませんか。面白いですよ。

今日は、いい天気⛅️

ここのところ、色んなことが
押し寄せて来たり
湧き上がって来たりする♪( ´θ`)ノ

ヘロヘロ( ̄∀ ̄)

自分と向き合い続けていると
思い出すことも多いなぁ。

日向ぼっこしながら
ぼーっとしている時間って
幸せ〜〜💖

自分を整えないと
大きな濁流に巻き込まれるなぁ(°▽°)

妹は、頭痛で
ダウンしているようだし。

今日は、母の日💐

うちの子供たちは、
スルーしているけども^o^

そして、私も今年は
勇気をもって、実行している

自分のことを大事にしてあげれるのは
自分だからね。

自分自身が認めてあげないとね。

やっと、そのことに
向き合えてきたかな❤️


{20AF33FA-066D-4C9B-AB1D-951D1ECAED95}