『アンツ・イン・ザ・パンツ!』 | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

今朝の最低気温は18,4度、最高気温予想は28度、

天気予報は晴れ後曇りです。

 

相変わらず湿度が高いが、縁側に洗濯物を干しているので、

チャンと乾きます。

 

 

昨日の朝、頭がフラフラするので、血圧を測定。

78~168 たっ高い!再度測定、やや下がったが不安が怖い(笑)

 

今朝、再測定、74~134 降圧剤服用を止めてもまずまず。

 

 

今朝、HDD⇒ディスクへダビングする為に、ディスクを探していると、古いDVDを10枚見つけました。

 

調べると、アナログ仕様のDVDで番組が保存されていました。また、型式が違うのでダビングは出来ませんでした。

 

4,7GBに6時間位保存しているので、酷い画質です。

番組を全部調べたら、ほとんど未試聴の様です。

 

それで、先にこのディスクを視聴することにしました。

 

 

 

 

今日は2011年以前にTV録画保存した

『アンツ・イン・ザ・パンツ!』を視聴しました。

 

投稿動画は在りませんでした。

 

解説、https://ja.wikipedia.org/wiki/アンツ・イン・ザ・パンツ! より

 

アンツ・イン・ザ・パンツ!』(原題:Harte Jungs)は、ドイツの映画

 

キャスト

役名

俳優

日本語吹替

フロリアン・トーマス

トビアス・シェンケ

鈴村健一

ウィーウィー

ニッキー・カンター

草尾毅

レッドブル

アクセル・スタイン

高木渉

リザ

ルイゼ・ヘイム

増田ゆき

レオニー

ミナ・タンデル

百々麻子

フロリアンの父

シュテファン・ユルゲンス

宗矢樹頼

フロリアンの母

シシー・ペルリンガー

高田由美

ヴィンターフェルト

クリスチャン・シュネラー

石井隆夫

ゼルダおばさん

アンドレア・サバスキ

西田絵里

 

ストーリー https://blog.goo.ne.jp/tomoyaharada/e/51d5f543b2fc51d26b3d3fe535e89dd9 より

 

突然自分のチコが喋り始めてしまう出来事に見舞われた主人公の男の子が、

 

性に目覚めながらも恋する感情を知っていくちょっとエッチなコメディー映画。

平凡な男子高校生のフロリアン・トーマス=通称フラー(トビアス・シェンケ)は、

 

ある朝目覚めると自分のチコが喋るようになっていた。

 

そんなフラーは、学校一セクシーで男子生徒から絶大な人気を誇るマドンナのレオニー(ミナ・タンデル)に恋をする。

 

ある日レオニーから家に来るように誘われたフラーは、それをセックスの誘いと思い込んでしまう。

 

経験も無いフラーは、親友のレッド・ブル(アクセル・スタイン)に相談する。

 

以降は上記URLでご覧下さい。

 

 


 

    画質の酷さにはガッカリでしたが、楽しめました。

日本ならR15指定かな?

 

誰もが経験する青春の一ページですね。

 

 

私評は☆☆☆です。保存した。

消去しても、もう保存出来ないからね(笑)

 

※ 再録画せよ!