『ラブポリス~ニート達の挽歌~』 | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

今朝の最低気温は16,4度、最高気温予想は29度、

天気は晴れです。

 

 

昨夜は午前中に仮眠したにもかかわらず、四度寝?9時間床に居られました。驚きです。

 

床を出てから二時間位で、頭が重く感じました。

まだ睡眠不足かな(笑)

 

そして、昼前にはまた仮眠しました。(笑)

 

 

昨日は、買い物に帰ってから、家に入って暑くて、

早くも、Tシャツ+パンイチになりました。

 

今日も昼前にTシャツ+パンイチです。

室温は26度位なんですが。体調の変化を感じます(笑)

 

アマニ油を飲み始めたからかな?(笑)

 

 

 

 

今日は2023年5月21日にTV録画保存した

『ラブポリス~ニート達の挽歌~』

を視聴しました。

 

予告編動画 https://youtu.be/A6OUjEOd3ko 
 

 

解説、http://yoshimoto-me.co.jp/artist/lovepolice/discography_detail/53 より

 

ニートだってモテたいんだ。だからやるしかないんだよ。

非モテ男子のための新たなる聖書(バイブル)、誕生!

 

今回ダメダメなニートを演じるのは、平成ノブシコブシ・吉村&ダイノジ・大地。

 

破天荒なアグレッシブさと、ときに見せるナイーブさで本役を見事に演じきり、新たな境地を開花させた吉村。

 

一方、大地はその憎めないキャラクターを絶妙に活かし、

存在感ある役を好演している。

 

モテない、金ない、仕事ない・・・・・・。三重苦の男子が痛快に魅せるストーリーはときに切なく、ときに心をグッと震えさせ、

 

観た人の魂を昇華させてくれる。愛と勇気とユーモアと、ほんの少しの下心を盛り込まれた作品が今ここに誕生した。

 

【ストーリー】


『貴女を悲しませた男、ラブポリスが復讐します!


仕事もない! 夢もない! とくにやりたいこともない! 世の中から置いて行かれた"ニート"2人が女性のために、ラブポリスとなって立ち上がる!

 

女性を裏切り、捨てた男にはラブポリスの制裁を! でもホントは……正義より下心!


失恋直後の女は落としやすいって聞いたけど! 優しくしたらイチコロだって聞いたけど! ってことは、

 

恩でも売っときゃヤレちゃうんじゃないの?そんな淡い想いを胸にラブポリスは今日も出動!

 

ヤラずに逃げてた人生だけど、たまにはヤラなきゃいけない時があったんだ! それが今だよ!

【出演】


吉村崇(平成ノブシコブシ) 大地洋輔(ダイノジ) 芦名星 松田悟志 波岡一喜 多田愛佳(HKT48) 岡本夏生 たむらけんじ 山里亮太(南海キャンディーズ) 宮川大助・花子(特別出演) ブラザートム

 

 

    ひさしぶりにあやまんJAPANのパフォーマンスを観ました。

 

 

 

笑感?が希薄な私は笑えませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私評は☆☆☆です。消去した。