『昨日買った惣菜は○○』 | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

昨日の三店目 現金のみ 惣菜三割引き×四品 (笑)

の内訳です。

 

干しホタルイカ 380円/100g

ポテトサラダ   78円/100g

筑前煮      78円/100g

卵焼き      91円/100g

 

上記は定価でこれらが三割引きだったので購入しました(笑)

 

何れも消費・賞味期限は昨日ですが、4~5日で消費します。

 

干しホタルイカはそのまま食べましたが、目玉が固くてなんだかなぁ~で、

 

煮野菜麺のスープに使いました。目玉も気になりませんでした。

 

ポテトサラダは以前は自作した事もありました。

ゴロゴロ感等で調整できるのが良いですが、めんどうくさくなりました。(笑)

 

この商品はジャガイモがパテの様になっていて、残念な感じもありますが、たまに食べたくなります。

 

筑前煮も以前は自作しましたが、めんどうくさくなりました。(笑)

 

卵焼き、以前はもっと安かったが、コロナ以前に高くなりました。

 

おかずの品数が少ない時に良いですね。 

晩酌のつまみは多品種にしています。

 

これからもお買得品ハントの買い物が楽しみです(笑)

また車中のサーバー録音曲も、楽しみです。