”これから2つの国難がやってきます” | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

 

本文より抜粋

 

国難のひとつ、

「パンデミック条約」が、一体、どうなっていくのか?

 

やはり、国際条約の基本は英語なんです。

その訳文に非常に嘘が多いんですね。

 
 
 

GATTは、経済協定なので、

生活保護を払うか払わないか、

そんなところにまで、

効力が及ぶ筈がないんですよ。

 

私達、政府の色々な嘘に

騙されて来たんですよ。

日本語で書いてある法律ですら、

嘘の解釈で説明される。

英語で書かれた条約、

嘘の訳文に、嘘の解釈で説明される。

そういった事と、

私達は戦っていかないと

いけないんです!

 

パンデミック条約

そして、

憲法改定という、

ふたつの山場が、やってきます。

 
 
※ 憲法改正は九条とか自衛隊明記とか必要だと思うが。
 
どうも、主張している事は憲法改悪なのか?