”『青酸カリ撒くな』~台湾、フィリピン激怒!漁場を死滅させてフィリピンの漁師を追い出す事が目的” | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

 

本文より抜粋

 

いやぁ~!そこまでするか!
中国漁船えげつないわ。
どこまで他国へ迷惑をぶちまけるんよ。

毒をまいたりダイナマイトを爆発させたり…。
えげつないです。
日本の海にも青酸カリをまき散らしている可能性だってあるってことですよ。

フィリピンも台湾も、、そらブチ切れますよ。

以下、クマさんの動画です。
(動画の後に、関連記事を転載紹介しています)

◎【『日本の海大丈夫か?』やっぱ中国漁船が毒撒いてやがった!台湾に次いでフィリピン政府も大激怒!『青酸カリ撒くな!』】しかも恐ろしい事に漁が目的ではなく南シナ海漁場を死滅させフィリピン漁師を追い出す為だ

 

 

 

 

※ 全く中国人というのは(中国共産党?)、

 

どうしてこうも、下劣・愚劣・卑劣になれるのか?

 

民度が低いのは知っていたが、

昔の中国人でも偉い人はいたよね?

 

全て中国共産党の教育・施策・行政等々の結果が、

 

今の中国。

やっぱり、中国共産党はダメだね(笑)。

 

政権が変わっても同じか(笑)。