”【最初の犠牲者はあの山尾志桜里か!『なぜ中国の裁判所の起訴状に犯罪加担者として私の名前がある” | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

今朝の最低気温は0度、最高気温予想は2度、

天気予報は小雪後曇り。

 

 

 

本文より抜粋

 

香港国家安全維持法(国安法)違反罪に問われている民主活動家の黎智英(れい・ちえい、ジミー・ライ)氏を巡り、

 

香港政府が元衆院議員の菅野志桜里氏との共謀を主張している。

 

~ 菅野氏は黎氏の活動に敬意を表しつつ、「面識がない。SNSでコンタクトを取ったこともない」と共謀の事実を否定する。

 

香港政府から菅野氏に事前の聴取はなかったという。 

 

国安法は執行手続きの不透明さが指摘され、外国人の香港外の活動も処罰対象になる。

 

同法は「国家分裂」や「外国勢力との結託」を犯罪と規定し、38条で「香港に恒久的な居住権を持たない者」も

 

「香港以外で本法が定める犯罪を行った場合は本法を適用する」と明記している。

 

菅野氏に逮捕状は発布されていないが、今後、中国と犯罪人引き渡し条約を結ぶ国や香港に渡航した際、

 

国安法違反容疑で拘束される恐れを抱えたことになる。

 

この記事スルーしてました。

 

 

 

本文より

 

◎【最初の犠牲者はあの山尾志桜里か!『なぜ中国の裁判所の起訴状に犯罪加担者として私の名前があるんだ!』】中国秘密警察2名が逮捕を皮切りに中国の不法行為・不法組織をぶっ潰せ!元国会議員を犯罪加担者として起

■これマジ超問題!なんで日本の国会議員が日本国内で中国共産党の批判をしたら、犯罪者扱いされるんだよ!
https://www.sankei.com/article/202402...
■中国秘密警察2名逮捕♪
https://www.epochtimes.jp/2024/02/206...


これで山尾志桜里こと菅野志桜里氏は、中国や中国と犯罪者引き渡し条約のある国に行ったら、逮捕される可能性が出てきてるんだぞ!
ふざけんな!
元ガソリーヌといえ、こんなもん許されるか!

 


 

 

※ 全く中国共産党というのは、

地球から追放すべき、組織だ!

 

ロシア・北朝鮮も地球から追放だ!