『コロナワクチン接種による免疫力低下が引き金じゃないの!?』 | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

今朝、またしても訃報が報じられた。

 

https://www.sankei.com/article/20240109-3Q4POBWJ6ZPF3ETEZ2DSBWXS4I/ より

 

八代亜紀さん死去 演歌の女王「舟唄」「雨の慕情」 73歳

 

「舟唄」「雨の慕情」などのヒット曲で知られた演歌歌手の八代亜紀

 

(やしろ・あき)さんが昨年12月30日、急速進行性間質性肺炎のため死去した。73歳。

 

所属事務所の公式サイトで発表された。葬儀は1月8日に所属事務所関係者らで執り行われた。後日、お別れの会を開く予定。
 

昨年9月に膠原(こうげん)病と診断され、療養のため年内の活動を全て休止すると所属事務所が発表。年内の活動は全てキャンセルし、病院療養していた。
 

以降は上記URLでご覧下さい。

 

 

    私はコロナワクチン接種が免疫力低下を招き、

 

 

 

 

発症したのではないかと思います。

 

 

 

 

政府・厚労省は2021年~2023年の死亡者全員の、

 

 

 

 

 

 

コロナワクチン接種の有無を公表すべきである。

 

 

 

 

何故なら、コロナワクチンに疑念があるからである。

 

 

 

 

何故、超過死亡が多いのか?

 

その疑問の答えが分かるのではないでしょうか。