”【河野太郎】日本改革党・くつざわ氏に「記事削除と謝罪」を強要配達証明の郵便で” | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

今朝の最低気温はー2,7度、最高気温予想は7度、

天気予報は曇りです。

 

 

記事より抜粋

 

・2年前の記事に対し削除、謝罪を要求してきた大臣
・私は削除謝罪に応じるつもりはありません
・私が書いた「河野一族は中国共産党の犬」の文言が癇に障った?
・「河野太郎が総理大臣になったら日本終了」トレンド入り
私は闘います。

 

 

※ やはり、河野太郎は馬脚を露したな(笑)。

 

総理大臣の品格・資質が欠落している(笑)。

 

神奈川県民よまだ、河野太郎に投票するのか?