お久しぶりです🍻


ここのところほとんどアメブロを更新してなかったけど、今日はこっそり更新🎵


実はYouTubeのリンクからは

外しているんですが


毎日50人くらい見てくれてるの

知ってます🎵


いつもありがとうございます😊


思えばこのアメブロが無かったら

マシャがYouTubeで有名になることも⁉️

無かったのです


YouTube始めたてのころは

ブログ見てくれてる方が

Appleなら決算解説とか

見てくれてましたもんね🎵


ということで

今日は見てくれてる方にこっそりと

近況を報告します


YouTubeはかれこれ大きく成長し、

有料番組YouTubeメンバーシップなんかも

150名を超える方が見てくれており

みんな本当にマシャのことを

信用してくれてるんやなと思うこの頃😎


米国株の専門ってだけで

かなりマイナーなジャンルですし

テレビでも米国株が毎日報道されることも

ないですから、マシャのYouTubeで米国株

投資情報を参考にしてくれてる方が、こんなに

いるんやな〜と


テレビじゃ聞けないもんね‼︎パランティア


なんてことを思いながら

我ながらダイブ話すの上手くなったな〜

なんて芸人魂でいつつ


毎週末はラジオ番組っぽく調子に乗って

DJマシャでコメント返ししたりしてます🎵


そして、サンワード貿易様より2度も講演会の

機会をいただき、2024年は更なる飛躍を

と妄想するこの頃


有名人気講師っていう肩書きで宣伝していただき

ニヤッとしてしまってトロけてしまいました😎


YouTubeでほとんどLiveしないので

講演会は観ていただく方にもすごく

楽しくお酒を飲める機会になった🍻かも⁉️


そして、今年は、実は。


自宅の土地を,有効活用しようと思い

悪どい不動産屋さんとソロバン弾く銀行さんと

離れの建築を目論んでいます🎵


自宅として建築しますが、

お部屋は事務所として使ったり

YouTubeスタジオとして使おうと

思ったりしてます🎵

夢が膨らむよ〜グラサン


そして、さらに千葉駅あたりに

事務所借りたいな〜なんて思ったりしてます。


プチ講演会したり、飲み会したり🍻⁉️

なんてこともできるし

証券会社さんやメディアさんとの

打ち合わせなどに使えるやん‼︎とか

勝手に考えてたりしてます 謎めく発言🎵


なんで、東京ぢゃないねん‼︎

というツッコミがミソで


いや、木更津より電車で来やすいやろ

という本気なのかわからんボケ



ほんまかいな‼︎

というツッコミ担当のツッコミ


が1人芝居できそうな予感🎵


こんな感じで

近況書いたりしてきます


よかったら、また観てね🍻