はいどうもこんにちは5系 YouTuber のまさです今日はですね散歩しながら録音をしていますねあの YouTube の方であのプレミアム番組をですねあのやろうと思ってまして今日はちょっとその話になるんですけれどもプレミアム番組は何ですねまああの市からに投稿ぐらいをですねあのするようなイメージなんですけれどもそこでですね米国株の長期投資に必要な会計学のですねお話をしていきたいなという風に思ってましてでなるべくですの長期投資で必要なだけのあの会計学ということでまあ巷でですね会計学の授業を受けようとするとまたたら簿記の検定試験ですと月にですね今何階


持病があっても半年ぐらいだと思うんですけれどもそれでですねあの10万とかですねそれぐらい取られちゃうと思うんですけれども決して戦争 U 検定試験の勉強したからと言って株式投資がうまくいくかと言うとうまくいかないと思いますのでそれじゃなくてあの米国株投資に必要な会計学特にとりわけウォーレンバフェットとかですね初期投資家が注目しているそういう関係学の授業を今日やって行こうと思ってますので花よかったらさ YouTube 上手の方もですねそうしますのであのません出て金説明直しますのでコマダムプレミアム番組の方ですね登録していただくとあの非常にさ皆さんあの楽しくですねあの米国株投資できるのかなあなんていう風に思いますので是非良かったですねまああの YouTube フランねあの見て頂いてると


そうですけれどもそういう番組もして作っていきますのでどうかよろしくお願いします増田さんやっぱり楽しんで投資してくってのがすごく大事だと思いますしました事態ももう7年あの投資していてやっぱりその米国株投資したんであのそれは30万円ぐらいから初めてですね今はもう始めから姉ブログ見て頂いてる方は分かると思うんですけれどもまあ飲まないしてもあの超えるぐらいにですねあの低評価もし成長してますので良かったですねそういう関係なくていいのですねこの長期としてすごくで最重要になってくるという風にマッサージしても思ってますのでそういう音のものですね毎月ですねそんなに料金取らずんですねまああのほんとまさにですねはいプロゴルぐらいのですねあの感覚の金額であの受けることができたりってことがありますのでぜひですね楽しんで聴いていた


入れ歯と思いますではあのまたね今日も1日良い日を