ハイボール系YouTuberマシャです


雪でドアが開かなかったガーン


千葉くんだりから東京へ出勤


交通機関は動いててよかったびっくり


さて、金利上昇ということで米国株は荒れ出していますよね


いつものことなので


華麗にスルー


しています


さて、週末はYouTubeをup予定です


今回は、視聴者さんからのリクエストに応えて


テラドックTDOCについて決算解説をします


C3AIやPLTRの話と、テラドックTDOCとの


なかなかに濃い内容になりそうです


1時間いっちゃうかも(笑)


いつも長時間番組を観ていただいてありがとうございます‼️


米国株を盛り上げていきましょう爆笑爆笑爆笑