久しぶりの更新w
えーと
土曜のライアーゲームみた?
みとるとほんまに頭痛くなるくらいむずかったよな?自分的にはw![]()
でもけっこうみたあとテンションあがるw
つーことでライアーゲームリボーンみてきました![]()
まんまとフジテレビのプロデューサーの策略に
はめられたわけですっ笑
で、みた後の第一印象、
松田翔太マジかっこぅぃ――![]()
リンゴのときよりもカッコよさが洗練されとるw
あ、でも
芦田愛菜はちょい場違いかなw
こんなことゆっとるけど実際
物語の内容についてくだけで精一杯でした![]()
俺トイレ近いから
毎回トイレ行った後だいぶ混乱して
さっき高らかに勝ちほこっとった人がトイレから帰って来て見ると
悲しみで叫びまくっとることが2,3度.......。
めっちゃ映画のこと話したいけど
これ以上ゆうとネタばれで通報されるのでこれくらいにしとく![]()
まぁ
頭脳に自信ある人だけみてください![]()
いちを画像のせとく↓

↑でかすぎたw

こんな方がこんな服着てでてました笑↑
