.。゚+.ふぅ~(: ̄∀ ̄)~3。+.゚やれやれ!

やっと末っ子ちゃんの溶連菌も完治して今日から

元気に登校致しました♪しかし、やっぱ健康が1番ね!

 

普段は煩いくらいに元気な末っ子ちゃんでも病気になると

全くご飯を食べなくなっちゃうんだもんね!(`・ω・´)b 

 

もう棺桶に片足を突っ込みつつある私なんざ最近は、どうも

腰が痛くてね(-"-;)夜なんて夕食の支度と後片付け、そして

部屋干しの洗濯物を干すと、もうヘロヘロなんですわ~!

 

だもんで「さて!ブロ活を!」と思っても疲れ果てて

PCを開いた途端に寝落ちって有様でしてね…(;・`д・´)ノ

 

でもって先日それを兄貴に愚痴った訳ですよ!私としては

家事の大変さを理解して「大変だな」とか言葉だけでも

「何かあったら手伝うから」とか言って欲しくてね(^_^;)

したっけさ~何事も、お金で解決するタイプの兄貴ったら…

 

 

こんな↑高級マットレスを買ってくれましたw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

たかがマットレスに数万円なんて私からすれば勿体ねぇ~!って

感じだったのよ(笑)だってマットレスを変えただけで腰痛が

良くなるなら病院や整体院なんか要らないじゃん?( ̄Д ̄)y-゚゚゚

 

でも兄貴はゴルフ仲間から「マジで腰が痛くなくなる!」だの

「え~?お前まだ持ってないの?みんな持ってるよw」なんぞと

マウンティングされるのが我慢ならね~ってとこだったらしいw

 

自分は腰痛も無い癖に購入を考えていたところに私の腰痛の話が

舞い込んだもんですからね!渡りに舟とばかりに早速ご購入です!

 

しかも2枚セットで買えば半額になるとマットレス&枕&掛布団の

セットを買ったんですわ~!まぁ確かに合計8万ナンボのが半額で

4万ちょっとになってましたけどね!ホントに効くのかな~?

半信半疑でマットレスをセットして眠りに着いた翌朝の事ですよ!

 

げっ!?ホントに腰が痛くない!Σ(゚Д゚;)ノ

 

いや!マジでビックリした!いつもなら起き上がる時に腰や

背中が痛くて「よっこらしょ!」と気合を入れて起きるんだけど

体中がギシギシ言ってる感じって言うの?起きて、しばらくは

「イテテ…(-"-;)」とか言いながらヨタヨタと階段を下りて

朝食の準備やお弁当を作ってたんですが、それが無いのよ!

 

しかも最近は眠りが浅くて寝たんだか何だか頭がスッキリせず

「(´-ω-`)ハァ…歳だな…」って思ってたのに、それも無い!

なんか妙に爽やかで頭も冴えてるっつうかさ~!もしかして

これも私の良い意味での思い込み効果なのかも知れないけど

こうして昼寝もせずにブログなんか書いてますからね(笑)

 

結局、購入したマットレスセットは私と子供達のパパである

甥っ子が使ってますが兄貴は自分が薦めた商品が好評なんで

鼻高々ですよwでも、そのお陰で体調もすこぶる良好です♪

 

これからは、こういう健康グッズを使って補って行くのが

良いんでしょうな~!ちなみに今回、兄貴が購入したのは

トゥルースリーパーってヤツです!しかし持つべきものは

何でもお金で解決するタイプの兄貴ですな( ´థ౪థ)ぷぷ!