( •̀∀•́ )و☆このブログも! | 【目指せ美婆☆ぽぽろんのレトロパラダイス】

【目指せ美婆☆ぽぽろんのレトロパラダイス】

2020年10月14日に最愛のママンを
看取り今後の行く末を模索中!
古希1年生ぽぽろんのママンの思い出、
昭和のノスタルジィ思い付くままの
駄菓子屋さんのようなブログです!(・∀・)ノ

。゚+.(* ̄ρ ̄)ふわぁ~!。+.゚良く寝た~!

いやね!昨夜は子供達のパパが久々に夜勤もバイトも

無い日で自宅に居たもんだから早速、末っ子ちゃんは

「今日は、おとさんと寝る~♪」と甘ったれてリビングで

就寝!お陰で私もユックリと1人寝が出来たって訳ですw

(一家の主である甥っ子だけ自室が無くてリビングで寝てますw)

 

ところで今日1月17日は我がブログの開設記念日♪

 

(ノ^^)ノ~♪パフ♪パフ~♪

 

しかし、このブログも満5年!今年で6年目なのね~!σ(゚∀゚;)

 

5年の月日の流れのうちには最愛のママンの旅立ちという

我が人生に於いて最大の悲しみもありましたけどブログを

通じて多くのブロ友さんが出来たのはラッキーでした♪

 

何と言っても前回の記事のように鮭タルフライを失敗しても

色んなアドバイスや励ましを頂いたりして毎日、忙しくて

外出もままならない身の私に取って唯一の外の世界との

接触の場と言っても過言じゃないもんね!(`・∀・´)b 

 

【貧乏人の浅知恵】→【目指せ美婆☆ぽぽろんのレトロパラダイス】と

名称が変わる前からのブロ友さんも、それ以降のブロ友さんも

いつもサンキュ~♪有難うね~♪これからも宜しくです~♪

 

 

 

ママンからも、お願いね♪