不思議?σ(゚Д゚*) | 【目指せ美婆☆ぽぽろんのレトロパラダイス】

【目指せ美婆☆ぽぽろんのレトロパラダイス】

2020年10月14日に最愛のママンを
看取り今後の行く末を模索中!
古希1年生ぽぽろんのママンの思い出、
昭和のノスタルジィ思い付くままの
駄菓子屋さんのようなブログです!(・∀・)ノ

今朝ね!ママンの声がしたの!寝てたら急に「ゆっこちゃん!」て

ハッキリ聞こえて目を覚ますと午前4時26分!確かにママンの声だった!

元気だった頃に毎朝、私を起こしてくれた懐かしい声….。゚+.( ̄∀ ̄*)。+.゚

 

何で今日に限って起こしてくれたんだろう?しかも微妙に起こす

時間を間違えてるし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!ちなみに今日は5時起きの

予定だったんで、ちょっと早いよwでも、せっかく起こしてくれたんで

そのまま起きちゃったけどね(^_^;)でもってPCを開いてみたら…

 

3年前の今日は、こんな↑記事を書いてたのね~!(`・∀・´)b 

そうそうwこの記事を書く前日は発作のようにママンが恋しくて

ギャン泣きしちゃったもんでね!「これではいけない!」とか

思って自分を鼓舞する為に、こんな1人遊びをしてたっけww

 

それを考えたら、やはりママンロスも大分良くなってるな♪

ママンに早く会いたいのは相変わらずだけど以前のような

どうしようもない哀しみで大泣きする事は無くなったしね!

 

この当時を思い返したら少しづつでも前に進んでたんだ!

そして、この時も大勢の読者さん達が、こんな具合に

ヨシヨシ…(:^^)ノ・゚・(ノД`)・゚・って慰めてくれた♪

 

あの頃は本当に有難う御座いました!なんか感謝を

新たにしちゃったりして(笑)もしかしたらママンが

哀しみが薄れると同時に皆さんから受けた御恩を

忘れないようにって意味で起こしてくれたのかな?

 

大丈夫だよ!ママン!(ノ^^)ノ~♪

ちゃ~んと、あの哀しみから救い出して下さったのは

読者さん達のお陰と肝に銘じてるからね(笑)それにしても…

 

起こす時間を間違えるなよ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!