オー!マイ・ガー!!・゚・(ノД`)・゚・ | 【目指せ美婆☆ぽぽろんのレトロパラダイス】

【目指せ美婆☆ぽぽろんのレトロパラダイス】

2020年10月14日に最愛のママンを
看取り今後の行く末を模索中!
古希1年生ぽぽろんのママンの思い出、
昭和のノスタルジィ思い付くままの
駄菓子屋さんのようなブログです!(・∀・)ノ

今週もカレー曜日を終えて明日から子供達は元気に登校&登園♪

先だってのコロナ騒ぎでは昼食の用意に戸惑いましたが、それも無事に

クリアして通常の生活が戻って来ました!(・∀・)ノの筈だったのに……

 

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 再び末っ子ちゃんの保育園で園児が感染しただと?(泣)

 

 

幸い今回は、お兄ちゃんズは通常通りに登校OKって事なんですけど

末っ子ちゃん1人だけが休園となると、お兄ちゃん達に任せて昼寝したり

スーパーへ買い出しに行くって訳には行きませんからね~!(-"-;)

 

(: ̄Д ̄)y-゚゚゚延び延びになってた健康診断に行く予定だったのにさ~

なんて思ってたら…え?今度は前歯が欠けちゃったんですけど!?

何で身動きが取れない、このタイミングで歯が欠けるかな~・゚・(ノД`)・゚・

 

まぁ今はマスク生活だから別に困りはしませんがね(^_^;)それにしても

マジで「どこまで続くぬかるみぞ」って感じですが、ここまで感染者が

増えると集団免疫が付いても良さそうな時期だよね!?100年前の

スペイン風邪の時も最後の流行の時に感染者は1番多かったけど

死者数が激減して終焉を迎えたって言いますからな!(`・ω・´)b 

今度こそ!今度こそ最後の流行でありますよーーーーに!