いよいよコロナが身近な物に!Σ(゚Д゚;)ノ | 【目指せ美婆☆ぽぽろんのレトロパラダイス】

【目指せ美婆☆ぽぽろんのレトロパラダイス】

2020年10月14日に最愛のママンを
看取り今後の行く末を模索中!
古希1年生ぽぽろんのママンの思い出、
昭和のノスタルジィ思い付くままの
駄菓子屋さんのようなブログです!(・∀・)ノ

さて!昨夜のカレー曜日も無事に終了して今日から

子供達は元気に登校&登園でノンビリ出来る~♪(ノ^^)ノ

 

 

 

…の筈だったのに!

 

なんとっ!Σ(゚д゚lll)ガーン!末っ子ちゃんの保育園でコロナ発生!

今までは。どこか他人事だったコロナが、いよいよ身近なものに…。

とりあえず末っ子ちゃん共々お兄ちゃんズも3日間のお休みです!

 

その間に末っ子ちゃんが濃厚接触者に当たるか、どうかを調べて

該当する場合はPCR検査を受けるらしいんですがね~!(; ・`ω・´)

ようやっとお兄ちゃんズの給食も始まって日中は少し時間の余裕も

出て来たから健康診断に行こうと思ってたのにさ~!先延ばしするか!

 

そういや妙に疲れが抜けなくて微熱があるのも持続してるのよ(-"-;)

良く考えたら去年の健診で大腸がん検査に引っ掛かってたんだっけ!

でも19年にも潜血があると言われて内視鏡検査をしたら異常なし!

 

確か、その時に次に検査を受けるのは3年後って事だったんで

去年は、そのまま放置しちゃったんだけど今でも、どうにか元気だから

ノープレブレムよね!?σ(゚∀゚;)てか去年の今頃はママンロスが

酷くて「ガンならガンで良いや…ママンの所に行けるなら…」なんて

思ってたんだw今もママンのお迎えを待ってるのは変わらないけどね!

 

まぁ私なんざ既に70歳も目前ですからコロナだろうがガンだろうが

掛かっちまったら寿命だと思って諦められるけど子供達は未来ある身!

どうかコロナの直撃を受けませんよーーに!!.。゚+.( ̄人 ̄:)。+.゚