お盆を過ぎると一気に涼しくなるって言うけど今朝は久々に

爽やかな朝ですな~!。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ こんなに晴れてるのに

湿気が少ないのかな?まだエアコンのスイッチはオフのまま!

 

日中は、それでも33度くらいまで上がるらしいけど湿気が無ければ

凌ぎ易いのよね♪でね!昨日、一昨日と殆ど飲まず食わずで

爆睡ぶっこき丸だったママンですが、さっき「何か食べる?」と

聞いたら「うん!」なんて頷くんで善は急げだーー!と朝食を!

 

途中で咽る事も無くヨーグルト味のプロテインゼリーを半分程ですが

食べてくれて、せっかくの吸引器も出番が無くて痛し痒しですわw

まぁお守りとして準備しておいて損は無いですからね!(・∀・)ノ

そして今は、このように満足気な表情でスヤスヤと眠ってます!

 

 

しかし、やはり暑さが厳しくても湿気が無いだけで、こんなに涼しいのね!?

かの昔ハワイフリークだった頃も、あのカッ!と太陽が照り付けてるのに

街中を歩いてても殆ど汗が出ない気候が好きだったんですわ~♪(=゚∀゚)ノ

いっその事、日本もハワイみたいな気候になってくれないかしらね!?

 

そうそう!昨日アルバムを整理してて気が付いたんですけど今も散歩に

行く時は双子コーデ♪なんつってババア2人のペアルックを楽しんでますが

ハワイでもママンとは漏れなく双子コーデをしてました!(゚^∀^゚)ノノ゚

 

 

これはクアロア牧場でカーボーイの方達との記念写真です!(`・∀・´)b 

2人で色違いデザイン違いのペアTシャツを着てますな!この時はね

想像以上に大きな馬にビビッて腰が引けてる私と「なんともね~じぇw」と

得意気に手綱を取るママンのポーズが笑えます!(゚^∀^゚)ノノ゚ひぃ~!

 

 

そして、これが牧場のプライベートビーチで撮った物ですが、この頃の

ママンてば、お腹ポンポコリンだったのよ(笑)体重も私の倍近くあったw

でもって、ここからヨットに乗って沖合いに出てシュノーケルですよ!

 

  

 

ママンも完全装備してますが、もちろん格好だけです!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ヨットの上から泳ぐ私達を見たり海亀を発見して大興奮してました(笑)

私は、なんでこんな大威張りポーズなの?意味が解かりませんw

 

そして、ある時はアラモアナビーチで毎年お世話になってた日系人の

お爺ちゃんが、お孫さんを紹介して下さってね!彼女はプロのフラダンサーで

この後、素敵なフラダンスを私とママンの為に踊ってくれたんですよ~♪

 

 

この時も2人は双子コーデで決めてますな!どんだけお揃いが好きだったんだ?w

そして夜になるとママンは現地で買ったお気に入りのムームーで、お食事に♪

 

 

そうそう!この頃のママンは既にハワイも3回目だったんで御覧のように

落ち着き払ってましてね(^_^;)良く現地の日系人の方と間違われたっけ(笑)

 

 

こちら↑は夕食後にお土産を買いに繰り出した時の物なんですが当時の

私は年に2~3回はハワイに通ってましたから、こういう土産物屋さんとも

すっかり顔馴染みで行く度にアクセサリーを安くして貰ってたのよね(笑)

でもってママンも、まるで店番のお婆ちゃんみたいでしょ!?(゚^∀^゚)゚。

店員さんのスーザンも、そろそろ自分の店を持つって言ってたけど

今頃は、どうしてるんだろう?コロナの影響が酷くなければ良いけど…

 

そんな、こんなで帰国の日には空港までの送迎車が豪華なリムジンで

乗客はママンと2人きり!束の間のセレブ気分を味わいましたが、ここでも

しつこく柄違いのTシャツで双子コーデしてます!楽しかったな~♪

 

 

これが93年ですから今から27年前!ママン69歳の時ですな!(`・ω・´)b 

てことは今の私と3歳違い!?Σ(゚Д゚;)ノえーーー!?偉く老けてない?

待てよ…もしかしたら私も歳相応に見られてるとしたら、こんな感じなの?

いやーーー!!・゚・(ノД`)・゚・やっぱ何としてもダイエットに成功せねば!

なんて新たに決意表明したところでサービスショットを1枚!(ノ^^)ノ

 

 

ワイキキビーチ沿いのジャグジープールでのセクシーショットww

一体誰得なんだよ!?ってなツッコミが聞こえて来そうですがママンは

このジャグジーが大好きでしてね!毎回ハワイに着くや否や…

 

(=゚∀゚)ノ あの露天風呂行くべや♪

 

なんて矢の催促だったんですけどママン…それ露天風呂ちゃうで~w

以上!ハワイでも双子コーデを楽しんでた2人でした!チャン♪チャン♪