今日の訪問入浴では全く目覚めず思わず1年前の元気だった

ママンの姿に(´・ω・`)ショボーン…モードの私でしたが、そんな時

決まって突如、覚醒するのは何故なんでしょうね~!?σ(゚∀゚;)

 

前回の記事をUPしてから1時間後!ウッスラと目を開けたママンに

「喉乾いてない?何か食べる?」と聞くと(* ̄∀ ̄)二ヘラ~と笑いながら

「うん!」て言うんでね!このチャンスを逃してはならない!と昼食を

食べさせるとパクパク食べて「うんめーじぇ!!(*´ч`*) 」ですよ!

 

そこで「今日は雨も降ってないし涼しそうだから散歩に行く?」って

聞いたら「行くべや!(・∀・)ノ」なんて言うんですよ!。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ 

ここ数日、死んだように寝ていたママンとは思えません!さぁ!善は急げ!

 

 

こんな姿を見て、いつもの往診の先生が。゚+.(* ̄ρ ̄)。+.゚と口を開けたまま

寝てるとこしか見てないから「別人みたいだね!」と驚くのも無理は無いよねw

でもって今日は久々にマイ氏神様に参拝です♪(ノ^^)ノレッツ☆GO--!

 

 

こうやって外に出ると急にシャン!とするのもママンクオリティ(笑)

 

  

 

朝顔の花を見つけて「綺麗だね~♪」って言ったり…

 

  

 

お気に入りのスポドリゼリーを飲んで又しても「うんめーじぇ!!(*´ч`*) 」ww

オヤツのチョコレートだって1人で、ちゃんと食べられました!そして…

 

  

 

余裕の表情で辺りを見回したり恒例のツーショットを撮ったりしましてね♪

今日の双子コーデは「60年代調ワンピース繋がり」です!(`・∀・´)b 

その頃には少し日が差して来て暑くなりそうだったんで早々に家路に!

 

  

 

早速、珍しい花を見つけたママン!この糸みたいな花びらの花は何者? (; ・`ω・´)

画像検索してもピッタリする物が無いのよね~!?植物博士の皆様ご教示宜しく!

 

 

他にも、こんなピーマンみたいな実が生ってるのもありました!

 


  

 

これはフウセンカズラかな?σ(゚Д゚;)実をズームアップしてみると…

 

 

こんな風にトゲトゲが、いっぱいあって可愛くない…(-"-;)白い可憐な花から

どうして、こんなのが出来るんだろう?なんて思っちゃいましたよ~!(笑)

 

  

 

そして、こちらは赤いムクゲでしょうか?かなり大きいサイズでママン得意の

「(; ̄Д ̄)あくでぇ~!」が飛び出しました!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!でもって、こちらが…

 

 

正真正銘のハイビスカス!如何にも南国の花って感じよね~♪

更に、その先の民家の庭先には、こんな風に!(`・ω・´)b 

 

  

 

葡萄が、たわわに実ってました!これって食べられるのかな?σ(゚∀゚;)

そんな久しぶりの散歩を楽しんだ後は再び速攻で眠り姫に逆戻りww

 

 

マジでさっきまで街角の花々を堪能してたママンとは思えませんな~!

しかし不思議なのは私が(´;ω;`)とかしてると、まるで察したように

急に元気になるママンですよ!もしかして?ママンてエスパー?σ(゚∀゚;)

 

可愛い娘(プw)が寂しい思いをしてるのを感覚的に察するのかな!?

でも、それで無理に体力を振り絞ってるんだったら申し訳ないし…(-"-;)

一応ベッドに横たわったママンに「散歩楽しかった?」と聞くと「うん!」て

頷いて「又お天気が良かったら行こうね♪」と言うと赤ベコのように

連続首振りをするんですけどね~!果たして? (; ・`ω・´)謎だわ!