昨日は訪問入浴の日だったんで食べないだろうな~?と思いつつ

「お風呂に入る前に少しでも食べようね!」って言ったら珍しく朝食を

完食したママン!いつもなら寝たまま職員さん達を迎えるのに目を

パッチリ開けて不鮮明ながらも「おはよう~!(・∀・)ノ」も言えました!

 

 

しかし入浴後は御覧の通り、再び眠り姫に逆戻りですわ~!それにしても…

腕なんか細くなっちゃって私の肉を分けてあげたい(つω´゚)゚・。点滴の跡が

無数にアザになって残ってるのも痛々しくてね~!僅か1年で、こんなに

衰えてしまう物なんでしょうか?と、ちょいと(´・ω・`)ショボーン…でしたよ。

 

※去年の今頃は、こんなにコロコロしてましたからね~!(-"-;)

 

それでも昨日は時々目を覚まして、その度にゴロニャン♪を仕掛けると

機嫌は悪くないんですよね!子守唄を歌ってあげると子供をあやすように

私の腕をポンポンと叩いてくれたりしたんで点滴が終わった後、天気も良いし

日中は暑いので「夕方になってから散歩に行く?」って聞いたんですがね~!

 

(; ̄Д ̄)ノ 行かない!

 

行かないんかい!?Σ(゚Д゚;)ノ

 

あの散歩好きなママンが、まさかの散歩拒否ですよ!どうしたんだ!?

体がしんどいのかな?と思ったけど、その割にゃあ昼食もオヤツのアイスも

全部、食べるんですよね~!? (; ・`ω・´) そして夕食だって、こんな風に!

 

 

全て完食して余裕の、お手振りとかしてるんですわ~!気分的に

「今日は散歩は無し!( -`д-´)」だったんですかね?不思議だわ~!

ママンの「あれ、すんべや!」が聞けないだけで、こんなに不安になるのは

心配し過ぎでしょうか?(笑)今日は、どうかな~?いつもみたいに

「お散歩に…」「行く!」と前のめりな返事をしてくれますようにw