う~ん?(-"-;)一昨日は元気に、お散歩に行ったママンですが昨日、今日は

全く起きませんな~!朝食も9時から1時間置きに声を掛けてるんですけど

もう12時を回っても目覚める気配無し!見守り隊員のスヌーピーちゃんも

心なしか心配そうに見ています!でも昨日の夕食は全部食べたのよね!?

 

 

でもってママンが起きないと、する事が無いもんで自分の朝食を写メってみたw

 

 

いつもは朝はコーンフレークと決めてるんですが今朝は御飯の朝食♪

例のハムエッグを作ったら器が浅かったのが原因か?こんな風に

ペタンコなのが出来ちゃいました!σ(゚∀゚;)でも美味しかったけどね!

 

ちなみに添えてある緑色のはブロッコリーの芽って言うの?見た目は

カイワレ大根のようですがブロッコリーです(`・ω・´)b ←(何故か強調w)

それに野菜ジュースの朝食でしたが御飯だと腹持ちが良いのかな?

この時間になっても全然お腹が空かないんですわ~!?σ(゚Д゚;)

 

その代わりに少々お腹が痛い…原因は解ってるんです!そう…便秘

私は小食の癖して「絶対に、こんなに食べてないだろ?」と思うくらい

ウ●コタレでしてね(笑)ほぼ毎日お通じがあるもんで3日も出ないと

大変な難産になるのよ~!(-"-;)これ以降ちと尾篭な話題になるので

苦手な方や、これからお食事の方は「回れ!右!」して下さいね~!

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

実は今を去る事29年前!当時37歳だった私はデパートの歳末商戦に

追われ、ある体調不良を押して勤務にいそしんでおりました!(`・ω・´)b 

その痛みたるや寝てても痛みで目が醒めてしまうくらいだったんですが

デパガの悲しい宿命で年末年始は休めない!ってな変な義務感から

年が明けて落ち着いた頃に、ようやく病院に行った訳ですな!

その頃は、まだ元気だった5歳上の姉が行き付けの病院でして…

 

(=゚∀゚)ノ あ~今日は院長先生の診察日だ!すげ~ハンサムだよw

 

なんて言われたんですが姉と私の男性の好みは全く違ってたんで

「ね~ちゃんが言うハンサムなんて、どうせ森進一でしょ?(゚^∀^゚)ノノ゚」と

高をくくって診察室に入ってみるとーーー!!?Σ(゚Д゚;)ノ

 

和製アランドロンでっか…?σ(゚Д゚;)

 

つうくらいの超イケメン!思わず受診せずにUターンしようかと思ったくらい!

え?ハンサムなお医者さんならラッキーじゃん!?てか?それがね…(-"-;)

その頃、私を悩ませていた病の正体は?当時、家族が私をこう呼んでました!

 

大痔主~!m9^Д^)⊃プギャーw

 

もうね…(-"-;)只でさえ受診するのが恥かしくて今日まで延び延びにしてたのに

選りに依って何で超イケメン先生にお尻を見せなくちゃならんのだー!なんぞと

内心、嘆いたものですがキョドる私に「今日は如何なさいました?( ̄ー ̄+)」と

爽やかに問い質す!ヽ(`Д´;)ノ仕方が無い!「実は…」「では診察台に…」てな

応答があって覚悟を決めた診察台上の私の患部を見た途端!先生がーーー!

 

(; ̄Д ̄)ノ 即刻!入院!手術!君←(看護婦さん)病室用意して!

 

てな訳で哀れ入院&手術となりましたが先生いわく「何で、こんなになるまで

放っておいたの?普通だったら痛みに耐えられない筈なのに我慢強いのも

良し悪しだよ!」と𠮟られました…・゚・(ノД`)・゚・何でも赤ちゃんの握り拳くらい

あったそうなんですがね~!かくて超イケメン先生の手術を受ける事に…。

 

手術そのものは順調に行ったんですが後もう少し!ってとこで麻酔が切れて

「先生!なんか…痛いんですけど…σ(゚Д゚;)」と言うと「う~ん?後少しだから

頑張ってね♪」と答えた先生に「もしかして大酒飲み?」なんて言われましてね!

「(ノ><)ノ いいえ!一滴も飲みません!」「じゃあコーラ大量に飲むとか?w」

そんな不毛な会話をしつつ痛みを堪えて手術を終えたのを覚えてます!

 

しかし…本当の地獄を見たのは、それからでしたね!術後の経過も良くて

「もう、そろそろお通じをしないとね!(ノ^^)ノ」なんつって浣腸されたんですが

正に地獄の苦しみだったのよ!浣腸されてるからお腹はゴロゴロ言ってるのに

術後の抜糸が済んだばかりの我が黄門様は一向に開いてくれません!

トイレに篭城する事、約1時間!余りの激痛に「うわぁあぁぁぁ~!」と大絶叫!

するとトイレの前で様子を伺ってたママンがドアをドンドン!と叩いて…

 

(;`Д´)ノシ☆ ゆっこちゃん!ドア開けろ---!!

 

幾ら子供思いのママンでも出口に引っ掛かったまま出て来ないウ●チを

どうする事も出来ね~べよ!?と思いながらもドアを開けるとサッと手にした

ティッシュで僅かに顔を覗かせてた先っぽをグイ!と引っ張ってくれてね!

 

次の瞬間それはそれは見事なウ●チを無事に出産~♪。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ 

マジで、あの時は一気に地獄から天国へと駆け上ったようでしたね!!

でね!その後ε-(´∀`*)ホッとしてるママンに聞いたのよ!「幾ら我が子でも

ウ●チを引っ張り出すのって抵抗無かった?」そしたらママンの答えは…

 

(* ̄∀ ̄)ノ だ~れん!?いしらが、ちゃっけぇ時にオシメ替えたのは

            あ~ちゃんだんべ!?子供が痛がってんのに当たりめぇだよw

 

そして、こうも言ってました!「良く、お産はいてぇっつうけど産んじまえば

後はケロッとしてんのに、ゆっこちゃんは耳の手術も今度も手術終わったって

いてぇ思いして…可哀相に!(´;ω;`)」とトイレの中でハグしてくれたっけw

 

そんな母親の愛情を思い出すと今こうしてママンの下の世話をする時に

「良かったね♪いっぱい出たよ!(ノ^^)ノ」と笑顔で言えるのは当然かもね(笑)

あ…今回の便秘は、これを書いてる途中で無事に開通致しました!(^_^;)

本当に尾篭な話で、こめんなさいね~!ママンが眠り姫だとネタが無いww