良かった~♪今日は金曜日だけど珍しくママンの点滴&往診が

明日の土曜日になってたんで歯医者さんに電話したら12時からの

予約が取れた~! ヽ(*゚∀゚*)ノ♡歯っ欠けババアから脱出できる!

 

ママンも、その時間はグッスリと寝てますから、すぐ近所の歯医者さんだし

大人しく寝ててくれるんで大丈夫です!ε-(´∀`*)ホッ!しかしママンが

寝たきりになってて助かったわ(笑)以前だと、こんな時もママンを1人に

しといたら帰った時に部屋中が大惨事になってましたからね~!

 

部屋は汚されても片付ければ良いけど1人でトイレ突撃をかまして

怪我する事も多かったし無駄にアクティブで困ったもんです(^_^;)

でも今やサイレント婆と化したママンなので短時間の外出も出来るし

こうして歯医者さんにも行ける!ずっと寝たままで寂しい時もあるけど

こういう時は「ラッキ~♪」と思ってしまう私は親不孝者なんでしょうか?w

 

でも歯っ欠けババアのままイライラしながら介護したってママンにも

良くありませんからね!(`・ω・´)b ここは素直にママンに感謝しつつ

歯医者さんに行って来ま~す!(=゚∀゚)ノママン待っててね♪