いやぁ~!今日は大ボケかましちゃいましたよ!・゚・(ノД`)・゚・

何を勘違いしたのか?てっきり今日は日曜日だと思い込んでて

携帯のアラームが鳴ってるのに気付いて起きたのが午前8時半!

 

それでも「あれ?何で、こんな時間にセットしたんだっけ?」なんぞと

不思議がってたら留守電がチカチカ点灯してたもんでね!「誰だよ?」と

思いつつメッセージを聞いたら「おはようございます!ディサービスの

●●ですがお迎えに上がったんですけど…。後で又ご連絡します!」

 

え…? (; ・`ω・´) ディサービス?だって今日は日曜日だから明日でしょ?

でもってカレンダーを見て、やっと気付いたーーーー!今日は月曜日だ!!

慌ててディサービスに電話すると「ああ良いですよ。お食事ご用意してますから

もう一度お迎えに上がりますね~!」との事で大慌てでママンを起こす!

 

ママン!起きてーーーー!(;`Д´)ノ(`Д´;)←寝惚けまなこのママンw

それから急いで着替え、洗顔、車椅子の用意を済ませるとお迎えの車が

到着してアタフタとママンを送り出したんですけどね~!(´-ω-`)ハァ…

 

ここんとこ、どうも私も物忘れが激しくなってるのよね…?もしかして認知症の

初期症状かしら?買ったばかりなのに同じ物を買って来てしまったりとかね!

ボケ老人はママンだけで充分だっちゅ~ねん!ヽ(*`Д´*)ノしかし…

マジで早い方は60代から認知症になる方もいるって言いますからね~!?

 

そんな訳で、せっかくのママンのいないシンデレラタイムだと言うのに

気分は凹みモード全開だった今日の私…(´・ω・`)ショボーン…それでも

ゆっくりとバスタブに浸かってたら少し元気が出てきましたよ!

 

やっちまった失敗を、いつまでもグチグチ悔やんでても仕方ないですからね!

ここはサクッと気分を変えて「まぁ30分遅れとは言っても無事にディサービスに

行けたんだからノープレブレム!(・∀・)ノどんまい!私!」と自らを鼓舞しつつ

お風呂の後は綺麗にお掃除した部屋の中でマッタリとランチを食して復活ーー!

 

今度からは寝る前に必ず曜日を確認してから床に入るとしよう!(`・ω・´)b 

思い込みってのは怖いですからね!今日だって自分が曜日を間違えてるとは

微塵も思わなかったもんな~!見事に大間違い野郎でしたけどね(笑)

 

さて!そんな失敗もありつつ今日も無事に過ごす事は出来ました!

こんな少し(´・ω・`)ショボーン…な気分になってしまった時には元気に

走り回ってた頃の思い出画像を引っ張り出すに限ります!(=゚∀゚)ノ

 

あの頃、あの方の姿を追いかけて暇さえあれば都内を 走り回ってた

私達ですが、それに反しあの方が走るって事は 殆ど無かったのよね!

 

移動は、いつも運転手付きの車だったし ハードスケジュールとは言っても

ピンクレディのように 本番直前になってスタジオに駆け込むって事は稀でしたからね! 
だもんで今日は珍しく、あの方が走ってる画像をUPしてみました☆ 



これはハワイツアーで運動会をやった時、リレーに参加した あの方の勇姿です!

この時は、あの方の到着が遅れて開会が 少し押したんですが、その遅刻の

理由はこの全身、真っ黄色のお洋服を買いに行ってて遅れたらしい! 
 

そんなモン前日に用意しとけっ!ヽ(`Д´)ノって感じですが 当日、着るつもりだった

服がどうにもお気に召さず 急遽、運動会が始まる前に『ラコステ』に立ち寄って

買って 来たそうなっ!でもってリレーの結果は…全く覚えてない(-"-;) 



これもハワイで野球大会をした時の物ですが 短パンのウェストが緩かったのか?

ちょっとズリ落ちてません? なんか走り辛そうだなぁ~と思った記憶が(笑)

この時すでに 34~5歳だったのに、白いハイソックスが妙に似合う辺りが 
こんちくしょ――!!(≧▽≦)ノノノ~☆って感じですね! 



この頃は自分で運転する事は殆ど無かったもんで、こうして、あの方自らハンドルを

握る写真は貴重だったのよ! ハワイの宿泊先のホテルから地元の友人の

別荘に向かうところです! まだ免許を取ってから、そんなに経ってなかったもんで 
助手席に座ってる田川さんは、少々ドキドキ(・∀・;)だったとか(笑) 

 

こうして見ると私達も若かったけど大好きだった方も、まだまだ若々しくて

自分達が60代70代になるなんて♪余りに~遠くて~予想も出来ないよ~♪

そんな時代の画像ですね(^_^;)そして♪時は余りにも~早く過ぎ行く~♪で

いつしか我々も大好きだった方も、あの頃は遠すぎて予想も出来なかった未来に

到達したって訳ですな!当時は追っかけ三昧な生活が永遠に続くと思ってたw

でも人生には【永遠】とか【絶対】なんて無いんですよね~!.。゚+.( ̄ー ̄*)。+.゚