7丁目のよっしー「れいにゃん色に染まろう」 ~AKB48(藤江れいな)応援blog~
Amebaでブログを始めよう!
それにしてもぐぐたすの盛り上がりは異常だね
 
今まで目立たなかったメンバーが脚光を浴びて新たな仕事が増えたり
 
今ではぐぐたす選抜までできる盛り上がりだもんね
 
ま~最初はメンバー同士のやり取りをするって感じだったけど今はメンバーにとって新たな仕事を貰う窓口って感じだね
 
ま~それに便乗してがっつくメンバーに対してやり過ぎって感じる人もいるだろうね
 
でも俺はガンガン行っていいと思うな
 
せっかくのチャンスなんだし
 
だから私はちょと…って思ってるメンバーがいたら勿体無いと思うよ
 
最後に…れいにゃん選抜おめでとう!!!