こんにちは!
大阪のデコ巻きずしマイスター
にこ巻子です。
 

 
一年を通して季節の絵柄や、リクエスト柄を
巻く小阪カルチャー2期の皆さんが
全12回を修了しました。
 
 
 

 
 
最終回のレッスンはバイキンマン!
角の組み立てが少し難しいのですが
皆さん可愛くばっちり巻けました
 


 
 
Sさんはある日突然指が動かなくなり、
リハビリを兼ねてこの講座に参加してくれて
いましたが、年末から体調を崩されて
ずっと欠席・・
 
単発講座ではないので欠席しても受講料が
発生しいつも申し訳なく思っていましたが、
最終回はみんなと会いたいからって
見学しに来てくれました。
 
講座終了後は、バイキンマン巻きと
米粉の苺ショートケーキでティータイム
 
                            
 
一年間楽しい講座をありがとう!
 
と手書きのメッセージを頂いたり、
毎月おうちで復習したデコ巻きの写真を
アルバムにして見せてくださりと
とても嬉しく胸がいっぱいになりました。
皆さんと出会えて私は幸せです。
一年間本当にありがとうございました
 
 
 
 

 
 
そしてこちらは初めましてのNさま。
娘さんが海外に留学していたので、
お友達が日本へ遊びに来られた時に
おもてなしをしたいからと
レッスンにお越しくださいました。
 
 
初めてのデコ巻きずしは基本の
小梅とうさぎちゃんに挑戦!
とっても可愛く、小梅の花びも綺麗に
巻けました
 
Nさんとお話をしていると私が今年から
ある習い事を始めたんですがNさんも
同じ教室に今年から通われててびっくり&
やっと探した教室だったので共通点があり
なんだか嬉しかったです
 
たくさんのお教室の中からaoai25を
お選び下さりありがとうございました。
来月もどうぞ、宜しくお願い致します!
 
 

 

     メニュー/日程
     お問い合せフォーム