5/25(土)【第10回水引ワークショップ】開催報告 | ツエーゲン金沢私設サポーターズクラブ Z LOVERS(ジーラバーズ)公式ブログ

5/25(土)【第10回水引ワークショップ】開催報告

5/25(土)ジーラバーズ主催【第10回水引ワークショップ】開催致しました。




今回は初参加 5名✨

基本のあわじ結び、梅結び、平梅を覚えて頂きました♪ 





リピーターさんは初参加にレクチャーしながら徳島カラーの梅作り🔥 




リクエストにお応えして水引猫の作り方も🐈 

猫好きさんにオススメ😻










昨年同様、途中から海みらい図書館×ツエーゲン金沢のイベント見学へ♪ 







今回のおやつは…

新潟限定 柿の種クランチ、山形のでん六シリーズなど😋 

皆んなで食い潰しておきました🔥 




ご参加頂いた皆さん、お楽しみさまでした♪





次回の水引ワークショップはまだ未定です。

現在、平日午後の開催を行なっていますが、土日の参加希望の方はメールにてお知らせ下さい。

希望者が多いようでしたら、開催致します。





またZLの目的と活動に賛同され賛助会員としてご支援頂ける個人、企業の方を広く募集致します。



会費は水引材料、歓迎POP、もてなしドーム試合告知POP等、ツエーゲン金沢PRに活用させて頂いています。


支援して頂いた方には金額に応じて水引細工を作成プレゼント致します。



☆賛助会員 

一般賛助会員(個人) 1口 1,000円 ~

団体賛助会員(法人、団体、グループなど) 1口 3,000円~ 



賛助会員詳細⇒ https://ameblo.jp/zlovers/entry-12441758641.html 


☆--------------------☆
-Z LOVERS事務局- 
(日本カーメンテナンスシステム㈱内)

☆--------------------☆

ツエーゲン金沢サポーター4団体FB