「8番deゴチ会」参加♪ | ツエーゲン金沢私設サポーターズクラブ Z LOVERS(ジーラバーズ)公式ブログ

「8番deゴチ会」参加♪

『8番らーめん』ハチコ( ' 8 ' )
石川県の人気情報誌『Clubism』 のコラボ企画音譜

ベル8番deゴチ会ベル

ツエーゲン金沢私設サポーターズクラブ Z LOVERS(ジーラバーズ)
代表のりえさんが当選しちゃいましたアップバンザイ



☆りえのサッカーLOVE日記☆-8番食事券

「8番deゴチ会」って・・・はてなマーク

友達や同僚、仲間を集めて
8番らーめんラーメンをゴチそうしちゃおうアップという会で~すいえー
FB応募ページから開催したいテーマを入力パソコン
テーマが選ばれたら・・・
1万円分の食事券をゲットチョキ




☆りえのサッカーLOVE日記☆-8番らーめん御影店看板

開催場所は・・・


住所:金沢市御影町3-12
TEL:076-243-6088
営業時間:午前11:00~深夜2:00
定休日:年中無休





☆りえのサッカーLOVE日記☆-ゴチ会POP

ハチコのPOPが出迎えてくれる~わくわく



☆りえのサッカーLOVE日記☆-写真撮り

お~これが本物のハチコのかぶりものにひひ

テンションアップ



☆りえのサッカーLOVE日記☆-ハチコ

seiハチコだぁ~ウキウキ





で、早速・・・






Z女


ハチコに変身




☆りえのサッカーLOVE日記☆-Z女ハチコ1

Z女ハチコ

かなりノリノリですいえー




☆りえのサッカーLOVE日記☆-Z女ハチコ3

横から見ると・・・

ちょっと重心が後ろena



☆りえのサッカーLOVE日記☆-Zハチコうちわ

直前に手作りしたのでクオリティー低いですが、
8番deゴチ会の為に
ツエーゲン金沢を応援する
祭りハチコうちわ祭り
作ってみました~てへ




今回は・・・
最近、ツエーゲン金沢感染しつつある皆さんを
ご招待致しましたぁ~ぱちぱち


☆りえのサッカーLOVE日記☆-8番deゴチ会集合写真

seiスタメン入りしたイレブンsei

みんなで
キラredツエーゲン感染中キラred



☆りえのサッカーLOVE日記☆-8番らーめん

みんなで美味しい8番らーめんラーメンを頂きじゅる・・
楽しい時間を過ごさせて頂きました~音譜


特別にメニューにない
「ハチカマ」さん登場アップ



☆りえのサッカーLOVE日記☆-8番餃子

餃子もしっかり頂きましたまいうー





みんなも
ハチコに変身changeルンルン

☆りえのサッカーLOVE日記☆-8番deゴチ会トミー作


☆りえのサッカーLOVE日記☆-8番deゴチ会有紀作

キラredZハチコがいっぱいキラred



音譜楽し~い音譜



今回の「8番deゴチ会」
8/20発売の月刊『Clubism』 に掲載されましたアップ



Z LOVERS(ジーラバーズ)公式ブログ-クラビスム9月号


サッカーボール8番deゴチ会サッカーボール


8番らーめん、Clubismさま
ありがとうございました~ラブラブアリガトウ





ただし・・・
大人の事情で「ツエーゲン金沢」って言葉は入ってませんあせる




どんどんツエーゲンに感染してくれる人が
増えてくれるといいですね音譜




そして感染観戦に繋がっていけたらと思っていますにこ