ツエーゲン金沢私設サポーターズクラブ Z LOVERS(ジーラバーズ)について | ツエーゲン金沢私設サポーターズクラブ Z LOVERS(ジーラバーズ)公式ブログ

ツエーゲン金沢私設サポーターズクラブ Z LOVERS(ジーラバーズ)について


Z LOVERS(ジーラバーズ)公式ブログ-ロゴ2


この度、新たにツエーゲン金沢私設サポーターズクラブ
『Z LOVERS(ジーラバーズ)』を立ち上げる運びとなりました。


応援(サポート)の仕方は人それぞれ。

私は常に…
ゴール裏で応援しようが、メイン席で応援しようが、
試合会場に行ける人も行けない人も、
テレビの前で応援しようが、
試合見れなくて結果だけチェックしている人であっても、
ボランティアしてる人も、お金で支援している方も、
みんなみんなチームや選手が好きで

サッカーが好きであれば、
応援する形は違うけれど、
サッカー愛する、サッカーを応援する仲間だと思っていますラブラブ


そんなステキな仲間たちがもっともっと増えていってほしいと思いますぽっ


自分たちがそうであったように
どんな人たちにも最初の一歩が必要ニコ
知るきっかけ、係わるきっかけ、好きになるきっかけ…


ツエーゲン金沢にちょっと興味はあるわくわく
ツエーゲン金沢が好きラブラブ
ツエーゲン金沢を応援したいファイト


そんなきっかけ、仕掛けのお手伝いをしていきたいと思いますテヘッ



おじいちゃんからお孫さんまで、皆がおなじ赤のユニフォームを来て、
一緒になって拍手と声援を選手に送る…
いつかツエーゲン金沢が地域に根ざした
サッカーチームになって行けますようにラブラブ




まずは楽しむことを忘れないで、

時間がある時、それぞれの立場で出来ることを少しずつやっていきましょうアップ
小さな力も、集まれは大きな力となるはずアップ


ツエーゲン金沢を応援していきましょう赤旗




2011年3月


Z LOVERS(ジーラバーズ) 代表  りえ