前々回の続きから…

おばさんは私が見つめるのも
全く気にせず
そして、ろくにカバセリエを
見ることなく立ち去りました。

そこで、すかさず

あのバッグ見せて下さい!
フツー私の妄想では
バッグ類は他人の目に見つかるような
場所では見せないと
思ってました。
多分、ケリーやバーキンみたいな
人気商品ではないからでしょうね。

前にデパート内の店舗で
ディスプレイのものを触らせて
もらったから感じはわかる、ポイントは
色なんですが

これがバイカラー


実際の色はちょっと内緒に

させて下さい


迷ったのは1分

サヨナラは私にはできませんでした。


自力で買うことができるのは

今後はないと思ったので。


さて、シンガポールに滞在して

間もないのに

もう買い物🛍️できなくなりました。