🌏ワールドラフターデー🌏✨

✨皆さま お笑いさまでした😆✨

 

 

Zoomとリアル開催で充実した日となりましたね🌏✨

Zoomラフタークラブジャパン主催の交流会には多数のご参加ありがとうございました💖✨

 

交流会では 滋賀、愛媛、広島のリアル開催地と中継して会場の雰囲気を届けていただきました♪✨

 

またzoom参加者はブレイクアウトルームに分かれていただき、ご当地自慢の笑いヨガ(ラフターヨガ)のリードを創作・発表していただきました😊

その発表を録画、編集しましたので、ご視聴ください✨

 

参加してくださった方も、参加できなかった方も、ぜひぜひご覧ください🍀✨

*動画はグループ編成の都合上、2グループからのスタートになっています♪✨

これからもZoomラフタークラブジャパンのイベントにご参加ください✨

 

次回は 8月4日(日)ニッポン全国笑いの日です✨

スケジュールにメモメモ📝おねがいしまぁす♪✨

今回の交流会は

てるてるさん♪✨なおちゃん♪✨しおしお♪✨

の3人チームでお届けしました😆✨

✨みなさまご参加ありがとうございました💕✨