みんなありがとう!! 2周年 交流会 ご参加のお礼🍀✨

 

26日開催いたしました見出しのイベントにご参加下さいました

皆様ありがとうございました♪✨

お陰様で100人超えで 入室できない方もいらっしゃったほどの

 大盛況となりました😊

入室できなかった皆様、誠に申し訳ありませんでした💦✨

後日、交流会の動画を公開させていただきます♪✨

参加していただいた皆様も是非ご覧ください😊✨

今後とも Zoomラフタークラブジャパン応援隊の企画、活動に

ご支援よろしくお願いいたします。

zoomラフタークラブジャパン応援隊 

                 交流会担当スタッフ一同