皆様、いつもZoomラフタークラブジャパンをご支援

 ご協力ありがとうございます。

 早いもので新型コロナが流行し始めてから始まった

Zoomラフタークラブジャパンも2周年を迎えます。 

そこで、下記の日程で 

みんなありがとう!!2周年交流会

 ~これからのラフターヨガ Zoom&リアル~

テーマに交流会を開催します。

 Zoomで笑いヨガを始めてから今までの事やコロナが

 収束したらリアルも始まるであろうその時に私たちは

 Zoomやリアルでの笑いヨガは、どうするのかなあ?

 最近参加された方は

「笑いヨガとラフターヨガとの違いは 何なの?」など

日頃思っていることを気軽にお喋りしませんか。

 皆様、お誘い合わせのうえご参加下さい。

お待ちしております。 
尚、ID及びパスコードは、後日zoomラフタークラブ

ジャパン予定表やフェイスブックでお知らせします。

日時  3月26日(土) 14時35分 

参加者入室 14時40分 

開始 16時15分 終了

フライヤー・YouTubeのシェアもお願いします。

企画:Zoomラフタークラブジャパン応援隊