みなさん
お久しぶりです!



欅坂の握手会で佐藤詩織ちゃんに右腕見せつけて90点もらったイブラヒモビッチです爆笑




筋肉褒めてもらうのがこんなにも嬉しいなんて







ドリームガチャやったので報告です!



ブロガーのクセがなくなってしまい
スクショは特にしませんでしたゲロー





最後の3枚だけ載せます!




























こいつがきて




















その次にこいつがきて






最後の1枚期待しますよね…







できればランカーの18位の人にバカにされる
吉田とかを超えるCBをください!

















別にいらんムキー





結構期待したのにーーーー!





久しぶりのブログがこんな感じですいませんガーン





また載せるようなもんあったら載せますね!








ではさよなら筋肉ーーー筋肉筋肉筋肉






ちなみに開幕戦はロシアが1ー0で勝つと思ってます!