トッティと花見散歩(^^) | W・A・NだF・R・I・E・N・D・S

トッティと花見散歩(^^)

意味不明の連休をさせられた父ちゃんですムムム



平日に連休ってエエやんって思われる人もいるかもしれませんが、父ちゃんにはスゴク迷惑ですむっ
収入が減るやんむっ
早く辞めてちゃんとした会社に勤めやな苦笑



つーわけで昨日は生憎の天気やったけど、今日はスゴク良い天気晴れやったので久し振りにのんびりトッティと朝散歩して帰ってから洗濯機うぃ3回回してちょっとだけ部屋を掃除して9時過ぎに満天の湯へ苦笑最近は平日休みの時は毎回行ってます苦笑
やっぱり足が伸ばせる風呂は良いですねぇ苦笑



帰りにこれまた休みに行く中華屋でランチ食べて帰ろうと思ったら生憎定休日やったむっ
仕方なく違う店で昼食しました。
天気も良かったからポニワンへツーリングってもスクーターで行っただけなんやけどね苦笑
やっと原付やバイクには丁度良い気温になってきたしね音譜



行ったら麗ママさん達が遊びに来てましたよ苦笑
色々お話をして楽しかったです音譜
麗ママさんからはオススメのゆずポン酢まで頂いてありがとうございました。



掃除も途中やったので家に帰って続きをしましたよ。実は今も掃除してるんですけどね苦笑
ホンマは昨日したかったけど、天気が悪いとテンション↓↓だしねムムム
つーわけで今日頑張ってしてます。



そうそうタイトルの花見散歩やった苦笑
今年はトッティとのんびり桜見てなかったから夕方近所の病院にまだ綺麗に咲いてた桜ブーケ2を見てきましたよ苦笑





トッティにはオヤツを持って行ってあげてのんびり花見散歩totti




珍しくオヤツ使わなくてもカメラ見てくれた苦笑








明後日の雨できっと桜も散るんやろなぁ泣




来年は弁当作ってどっか良い所でトッティとのんびり花見に行こう苦笑
出来たらワン友さん達と行けたらエエなぁ苦笑



おしまい



Android携帯からの投稿