トッティの友達3 | W・A・NだF・R・I・E・N・D・S

トッティの友達3



犬種:ベルジアン・シェパードドッグ・タービュレン
名前:陽満里(ひまり)
性別:♀
性格:基本穏やか、慎重、甘えた、ヤキモチ焼き、主人思い、遊び好き、ちょっと意地悪、気は強いがヘタレな一面もある、ちょっと女王様気質、お母さん大好き、オヤツ大好き、トッティ父ちゃんとは複雑な関係
、ドッグダンス仲間

トッティからの一言totti:父ちゃんと遊んでる時ヤキモチ焼いて邪魔せんといてやぁ、あとオイラがオヤツ貰う時
隣で悪い顔にならんといて。




犬種:ラブラドール・レトリーバー
名前:蘭(らん)
性別:♀
性格:活発で遊び好き、怖いもの知らず、すぐに調子に乗る、楽しすぎると回りが見えなくなる、暑がりの水浴び大好き、お父さんお母さん大好き、オヤツ大好き、只今お父さんとPDの勉強中

トッティからの一言totti:突然体当たりしてくるんは止めてくれえぇ




犬種:ラブラドール・レトリーバー
名前:リーバー
性別:♀
性格:とにかく食いしん坊、遊び好き、穏やかでおとなしい、時折ズル賢くイヤな奴(悪い女)になる、トッティにワンコ同士の遊び方を教えてくれたお姉ちゃん的存在、ルノちゃんの歳の離れたお姉ちゃん。

トッティからの一言totti:妹ルノちゃんの相手で疲れてるやろけどまた前みたいにオイラと遊ん下さい。









Android携帯からの投稿