雨も上がり… | W・A・NだF・R・I・E・N・D・S

雨も上がり…

水浴び後、蘭ちゃん家が帰っちゃったのでトッティと休憩トッティは、おやつタイムで俺はブログをUPしてましたガーン



休憩後、フィールドに出そうと思ったんだけど、ジャーマンポインターの男のコは良さそうなんだけど…Mシュナの男のコは、多分ダメぽっい…ガーン
Mシュナのコはトッティと遊びたいだけなんだけどなぁガーン



つーわけで、トッティは小型犬フィールドへ走る人



イタグレの集まりがあったんだけど、雨降ってたから皆さんテントハウスで遊んでたんで小型犬フィールドは貸切状態ニコニコ



雨上がったからイタグレさん達もフィールドに戻って来て、トッティはフリースペースへ移動です。
ジャーマンポインターさん家も帰ったのでイタグレさん達は大型犬フィールドへ移動しました。
きちんと声も掛けて頂いたしトッティだけだったんで気持ち良く場所を提供しましたよニコニコ



良いんですトッティは朝から、蘭ちゃんと遊んだし、イタグレも大きなフィールドでおもいっきり走りたいやろうしねニコニコ



つーわけで、トッティはフリースペースでディスクとドッグダンスの練習しましたよニコニコチョキ



珍しくトッティ自分からディスクをくわえて来て投げて欲しそう



W・A・NだF・R・I・E・N・D・Sトッティの気まぐれ日記-2010062015310001.jpg父ちゃん投げてくれぇ


W・A・NだF・R・I・E・N・D・Sトッティの気まぐれ日記-2010062015310000.jpgちゃんと見てくれた?


W・A・NだF・R・I・E・N・D・Sトッティの気まぐれ日記-2010062015100000.jpgガジガジ音符
トッティぃぃぃガジガジは止めてくれショック!



W・A・NだF・R・I・E・N・D・Sトッティの気まぐれ日記-2010062015110000.jpgもう飽きました。



W・A・NだF・R・I・E・N・D・Sトッティの気まぐれ日記-2010062015140000.jpg頑張ったからオヤツくれ音符



ドッグダンスの練習はオヤツに気が行き過ぎてイマイチでしたしょぼん



おわり