今日は元気? | W・A・NだF・R・I・E・N・D・S

今日は元気?

昨日の予告通り、雨降ってたけどランに行ってきましたよ走る人


家出る時は雨降ってなかったんやけどね、到着してフィールドに出たとたんポツポツと…ガーン



さっそくカッパに着替え長靴履いて雨対策ニコニコチョキ
常に雨雪対策して遊びに来てるのはウチとJeyJey君のトコだけやね(笑)



小型犬フィールドではウェスティーの集まりがありましたよ。
でも雨でテントハウスの方へ移動走る人



大型犬フィールドでは、すでに蘭ちゃん、くうちゃん、あかねちゃんが遊びに来てましたニコニコ



くうちゃんは遊びに来て時間も経ってないし暑くもないのに何故かすでにヘバってましたガーン
これからもっと暑くなってくるのに大丈夫かくうちゃん?



蘭ちゃんはトッティにタックルしまくってました、さすがのトッティもプンプン怒ってたなぁガーン
蘭ちゃんとくうちゃんはトッティを歳上と思ってないからなぁ…ガーン
トッティよいっぺん上下関係はっきりさせやなアカンでぇキャン言わしたれや…って言うてもアカンやろなぁガーン
何故かって?だってトッティですから(笑)



あかねちゃんは相変わらずトッティにワンワン吠えてくるガーン
多分トッティと遊びたいんやろなぁ…でもトッティは吠えられるから迷惑そうに困った顔してるガーン
あかねちゃん吠えやんだらトッティは遊んでくれると思うよニコニコ



久しぶりに、柴のさくらちゃんと一緒フィールドになりました前は仲良く遊んでたけど今日はダメだったねガーン
普段は小型犬フィールドで遊んでるから蘭ちゃん達に圧倒されたかな?



雨も降ってたし涼しかったからトッティにはちょうど良かったです。
最近は暑くて日陰ばっかりにいてあまり動かなかったからなぁ…ショック!
でも今日は爆走はしなかったけど元気に走ってましたよニコニコ(でもマイペースガーン)
ディスクも楽しそう追いかけて取りに行ったし、大好きな引っ張りっこもいつもより力強かったニコニコ



雨降ってたから昼からは遊びに来る人はほとんどいなかった(そりゃそうかガーン)



遊びに来てたのは、パグのけんちゃん、麗ちゃん、メッチャ久しぶりの椿姫(唾き姫)ことナナちゃんです。
あっ!?くうちゃんの姉ちゃんウェスティーのペコちゃんも集まりの後合流しましたよ。
ペコちゃんメッチャ動いてた!!
つーか走り回ってる姿初めて見たよガーン



ナナちゃんは相変わらずテンションアップで吠えまくりトッティの凄く迷惑そうな顔が面白い(笑)
ナナちゃんよぉあかねちゃんと一緒で吠えやんだらトッティはきっと遊んでくれると思うよパー
今日もトッティ仕方なく遊んであげたって感じやったよガーン



普段吠えない犬は、どうもよく吠えるコが苦手みたいですね。



雨も強くなってきて、くうちゃんとナナちゃんはシャンプーしに行ったし麗ちゃん達も帰っていき最後はトッティ一匹になったから久しぶりにルビー姉さんと遊ばせてもらいましたニコニコ



3日ほど雨も続いて散歩に行けなくなるから最後まで走らせたかったんやけどねぇ…
トッティ走る気配が丸っきり無くなってしまったので撤収してきました走る人



雨の中一緒に遊んでくれた方ありがとうございましたニコニコ



おわり。