寝坊(>_<) | W・A・NだF・R・I・E・N・D・S

寝坊(>_<)

今日は木曽三川公園に行ってK-9ディスクドッグの講習会に行くつもりやったけど朝までW杯見てたからスッゲー寝坊した



起きたら10時半過ぎダウン
おまけにトッティ朝ご飯を食べそこねて可哀想ガーン
ごめんよトッティ



可哀想だから、いつものポニワンへ行くことに走る人
今日も暑いけどトッティの仲良し誰かいるかなぁ?



着いたら、まめた君達がお迎えしてくれました
まめた母ちゃん達からは、あれ?木曽三川行くんちゃったん?ってツッコミ入れられましたよガーン



朝から来てたメンバーは…まめた君、しずくちゃん、陽満里ちゃん、ジーナちゃん、阿修羅君、Mixのランちゃん達です。



とりあえずトッティはいつも通りディスクの練習させようと思ったけど暑くて全然ヤル気無しショック!
仕方ないからムリに練習させずに遊ばせるコトにしたけど走らない、ランちゃんが誘ってくれても遊ばないダウン何もしてないのにゼェゼェ言ってるショック!やっぱりまだまだ太いからダメみたいですねガーン



でも水浴びしながらちょっとづつ遊んでました。
まぁ暑いからトッティのペースで遊べばいいよニコニコ
阿修羅君ともガウガウしなかったし良かったです。
ひょっとしたらこれからは仲良く出来るかな?



フィールドで久しぶりに会ったジーナちゃんは相変わらずだったなぁガーン
ジーナママさんは、ジーナで色々悩んでましたよ。
ジーナママさんジーナと一緒に躾、頑張ってくださいねニコニコチョキ



午後からは、ボーダーのソラ君、さくら、ふぶき君、ラブの蘭ちゃん、ブリタニーのりゅう君、サラちゃん、etc達が遊びに来てました。



さくら君はいつも通り回遊してるけど全身真っ黒やでホンマ暑いやろなぁガーン
ふぶき君は相変わらずオヤツ巡りしてました(笑)



ふぶき君よぉ実はオヤツいっぱいカバン中に持ってたんやけどなぁ…
お前の母ちゃんがオヤツあげたら太るって言うし、あげやんだらあげやんでふぶきだけ貰えやんってイジメてるみたいに言うから困ったもんやでガーン
俺はどないしたらええねん?
これからは今日はオヤツOKですよとか分かるよーに首から何かぶら下げといてな(笑)



蘭ちゃんは来るなり水浴びばっかしてましたよ。
いっそのコト、ボール持ったままずっと水浴びしてたらいいんじゃない(笑)



サラちゃんは川遊びしてから遊びに来たみたいやけどボールがあるからテンションアップで走り回ってた、トッティと違って元気やわニコニコ



元気と言えば、まめたとしずくちゃんも朝から来て遊んでたのに最後まで元気やったなぁガーン



聞くまで知らんかったけど明日から雨みたいだから今日来たって蘭ちゃんの父ちゃんが言ってましたね。
明日雨ならトッティも爆走してくれるかな?
雪雨大好きやで逆にちょうどいいやニコニコ
つーわけで明日もトッティ遊びに行くぞ。



W・A・NだF・R・I・E・N・D・Sトッティの気まぐれ日記-2010061215010000.jpg舌長っ!!つーかこんな状態になってもボールを追いかけ走り回ってるガーン



W・A・NだF・R・I・E・N・D・Sトッティの気まぐれ日記-2010061216410000.jpg待ちきれずバクッ!!



W・A・NだF・R・I・E・N・D・Sトッティの気まぐれ日記-2010061216400000.jpgふぶきと違ってちゃんと待てしてる陽満里ちゃんラブラブ



W・A・NだF・R・I・E・N・D・Sトッティの気まぐれ日記-2010061216410001.jpgフィールドの様子伺う陽満里ちゃん



W・A・NだF・R・I・E・N・D・Sトッティの気まぐれ日記-2010061217180000.jpg仲良く追っかけっこ音符


さて今からじっくりW杯アルゼンチン戦を見るぞぉチョキ


おわり