午後からは… | W・A・NだF・R・I・E・N・D・S

午後からは…

家に帰るつもりだったんですがトッティが可哀想だったんでポニワンに行くことにしました。



日射しもそんなに強くなかったし風もあったの過ごしやすかったですね。
午前中は暑かったみたいですガーン



ランに着いたら、くうちゃん、蘭ちゃん、サウザー君が居ましたよ。
あとは、シェパにゴールデンだったかな?



トッティずっとお利口さんだったので自由にさせてあげてたんだけど、シェパの男の子が気に入らないらしく唸るから結局リードする事に、シェパの男の子は挨拶しに来てくれただけやのに優しい顔した大人しいコやったのになぁガーン



昨晩一睡もしてなかったから昼飯食べたら鬼のよーな睡魔が…限界だったので10分ほど寝るつもりが、1時間ちょっと寝てたみたいでしたガーン(2人と一匹)ランに何しに行ってんだか(笑)



昼寝後はトッティとも遊びましたけどね。

W・A・NだF・R・I・E・N・D・Sトッティの気まぐれ日記-2010060615110000.jpg



W・A・NだF・R・I・E・N・D・Sトッティの気まぐれ日記-2010060615120001.jpg



W・A・NだF・R・I・E・N・D・Sトッティの気まぐれ日記-2010060615130000.jpg



トッティと引っ張りっこして遊んでると必ずくうちゃんと蘭ちゃんもやりたそうに寄って来ます。
でもトッティは引っ張りっこの時だけは、邪魔するなって怒りますガーン



W・A・NだF・R・I・E・N・D・Sトッティの気まぐれ日記-2010060615120000.jpgくうちゃんトッティに怒られても遊びたいし気になるんやねニコニコ



蘭ちゃんはトッティが落としたりすると上手に奪い取っていきますよニコニコ
でもトッティが遊んでる時は無理やりは取らないです。



サウザー君は水浴びばっかりしてたよーなガーン
濡れてるだけならいいけど泥々の状態では頼む近づかないでくれぇ(笑)



夕方には、ウリちゃん、まめた君、しずくちゃん、陽満里ちゃんが合流ニコニコ



ボールやらオモチャがいっぱい転がってたから、しずくちゃんもまめた君もいきなりテンションアップで大喜びで遊んでましたよニコニコ



陽満里ちゃんはワガママ言うて連れて来てもらったみたいです(笑)



夕方からはだいぶ涼しくなってきたしメンバーはいつもの知ってる顔だから人もワンコも気にせず楽しく遊べるから良いですよね音符



トッティはウリちゃんの母さんに遊んでもらうのが大好きです。
いつも楽しそうにしてますよニコニコ
陽満里ちゃんの母さんの前ではおねだりばっかりしてますガーン
逆に陽満里ちゃんは俺の前ではおねだりばっかりしてるガーン
完全に飼い主間違えてるガーン


しずくちゃんは大好きなボールと陽満里ちゃんがいるからスッゲー大喜びでハシャいでるニコニコ



頼むから前を見て走ってくれ、もしくは人から離れた場所で遊んくれぇショック!



陽満里ちゃんは俺とぶつかって怒られました(笑)



スゴク眠かったけど楽しい1日が過ごせました。



おわり