FCI中部インターナショナルドッグショー | W・A・NだF・R・I・E・N・D・S

FCI中部インターナショナルドッグショー

行って来ましたよ。



FCIインターナショナルドッグショー



トッティ絶対退屈でスネ夫になると思ってたから、メッチャ朝早くに連れて行って近くのワンコOKの公園で遊ばせてから、ストレス無くゆっくりと見学しようと思ってたんですけど、車を駐車した場所からは少し遠かったので結局公園には行かず普通の散歩になっちゃいました
ゴメンよトッティ



でもちょっとした広場でロングリードで遊ばせたからいいでしょ?



トッティ:そんなもんで足りるか、ノーリードで思いっきり走らせろって不満顔でした。
呼び戻し大分出来るよーになったけど、初めての場所だったらトッティお前は帰ってこやんやろぉショック!
だから放せやんのやわ!



そんなこんなで、ラン友さん達もそろそろ来てるかと思い会場前に行ってみたら…見覚えのある車が、スキップちゃんと陽満里ちゃんトコの車だぁ、早速ご挨拶に走る人スキップちゃんもトッティ見つけ喜んでくれてましたよニコニコ



会場前で一服してたら、ランで会う皆さんにも会えましたニコニコ



会場入りしたらスグにシェルティーの阿修羅君に会えました、阿修羅君はショー参加するから緊張してるのか、トッティは人の多さとワンコの多さで戸惑っているのか、珍しくお互い唸り合わず大人しかったですニコニコ次にランで会っても大丈夫かな?



阿修羅君、結果は残念だったけど頑張ってましたよニコニコまた次に頑張ってくださいね。



出番も終わって緊張が解けたかな?
飛びついていつもみたくじゃれてくれましたニコニコ



次は、ハスキーのスキップちゃんの出番です。



ちょっと時間が開いてたのでサンプルのフードを貰い回ってました(笑)



スキップ母さんに動画撮影をお願いされたので軽くOKしたんですが、ちょっと緊張しましたね(笑)
何せ人のカメラだし自分の犬を撮影するわけじゃないですからねガーン



W・A・NだF・R・I・E・N・D・Sトッティの気まぐれ日記-2010060609300000.jpg撮影者は、うちの弟です。
トッティを見ながら頑張って撮ってもらいました。



W・A・NだF・R・I・E・N・D・Sトッティの気まぐれ日記-2010060609320000.jpgスキップ:見ててくれた?



W・A・NだF・R・I・E・N・D・Sトッティの気まぐれ日記-2010060609310000.jpgスキップ:緊張したぁ


W・A・NだF・R・I・E・N・D・Sトッティの気まぐれ日記-2010060609320001.jpgスキップ:でも母さんと一緒だったから楽しかったよ。



写メのスキップちゃん見たら、多分こんな気分なんかなぁって思って勝手にコメント書いちゃいましたガーン
次も頑張ってなスーちゃんラブラブ



それからは、ベルジアンタービュレンが見たかったんですが二頭しか出陳されてなくて残念でしたダウン



自分にはドッグショーは合わなかったけど普段見れない犬種が見れたから良かったかな?
案の定トッティはスネ夫になってましたガーン
可哀想なんでイベントでやっていた25m走に出してあげたんだけど…完全に機嫌もテンションもダウンで散々な結果でした。



でも、ずっと大人しくしててくれたしマーキングもしようとする素振りもなくスゴク良いコでしたねニコニコ



帰り際に、陽満里ちゃんのお母さんに陽満里ちゃんのブリーダーさんを紹介してもらいましたよ。
タービュレンも見せてもらいましたニコニコチョキ
スゴク良い顔してて優しい男の子でしたラブラブ
しまった!!写真撮らせもらうべきやったなあホンマええ顔してたもんなぁ
色々ベルジアンのコト聞けたし面白い話しやベルジアンに対する想いや信念の話しが聞けてスゴク良かったです。
ますます欲しくなりましたよニコニコ



色々なお話しを聞かせて頂きありがとうございました。



話しは変わりますが、自分はあまり気付かなかったし気にもしてなかったんですが、弟や陽満里ちゃんのお母さんに聞いた話しだとトッティへの注目が多かったみたいです。
デカいからか?大人しいからか?うーん?
たしかにあんだけビーグルおったけどトッティより大きいのは居なかったガーン
つーか今のビーグルが小さいだけやと思うんだけど…みんな気になるんやったら声掛けてくれたらええのにガーン



つーわけでトッティが退屈と暑さで限界だったので早めに退散しました。