ドッグダンス練習後… | W・A・NだF・R・I・E・N・D・S

ドッグダンス練習後…

ドッグダンスの練習後、早くもトッティ暑くてバテ気味です



どうせフィールドに出しても一通り匂い嗅いでマーキングしたら日陰でグッタリするんちゃうかなって思ったからランで遊ばすか悩んでたんですけどねぇガーン



でもせっかくなんで結局遊ばせるコトに…



ちなみに本日のメンバーは、まめた君、しずくちゃん、ルナちゃん、小麦ちゃん、ライチちゃん、サラちゃん、れいちゃん、ロイ君、etc…



暑いって言うのと、四日市と鳥羽でイベントがあるせいかあまり居なかったですねショック!



午前中は、案の定トッティはグッタリしてましたダウン
でも、しずくちゃんが遊ぼうと誘ってくれて少しだけど久しぶりに走ったりして遊んでくれましたよ



W・A・NだF・R・I・E・N・D・Sトッティの気まぐれ日記-2010060512040000.jpgトッティとしずくちゃん、暑い時はいつもこのベンチ裏で遊んだり休憩してるよなぁ



午後からは、小麦ちゃんとライチちゃんが久しぶりに遊びに来ましたよ
久しぶりに小麦ちゃんと会ったけど大きくなってました。



二匹共久しぶりのポニワンだからテンションアップアップアップ元気いっぱい走り回ってましたニコニコ



ライチちゃんと、ちょっとだけだけどディスクで遊んであげたらスゴク上手になってましたよ。
ライチちゃん頑張って練習してたんやねぇ



夕方には、サラちゃん、れいちゃん達が遊びに来ました。
ちょっとだけ賑やかになってきて良かったです音符
涼しくなってきたからもう少しライチちゃんとディスクしたかったんだけど、サラちゃん達もディスク好きだから取り合いしてケンカになるとダメなので結局出来やんだショック!
ヤル気出してたんだけどなぁ…残念ダウン



でも、みんなケンカしやんと仲良く楽しそうに遊んでたから良いか



ちなみにトッティ終始マッタリしながらそれなりに楽しそうに遊んでました。



明日は朝から、四日市ドームでのドッグショーに行って来まーす。
初めてなので楽しみです音符でも鳥羽のジャパンカップもやっぱり見に行きたいなぁショック!
まだ言うかオレガーン
まぁどっちに行っても楽しいのは自分だけでトッティは退屈なんだろうなガーン



おわり