ドッグダンスの練習 | W・A・NだF・R・I・E・N・D・S

ドッグダンスの練習

毎月恒例のドッグダンスの練習行って来ましたよぉニコニコ


トッティ大分と脚側も出来るよーになってきたので今日の練習は意外にイケるんちゃう?って思ってたけどやっぱり気が散ってましたガーン
それでも始めた頃よりは出来るよーになったかな?



練習内容は、二重の円を小型犬は内側、大型犬は外側を脚側で歩く練習。
最初はお互いに時計回りに歩く、次は時計回りと反時計回りにすれ違いに歩く練習でした。



次は、本格的な練習になってきて足の間を8の字に回したり、足の上ジャンプとかアクションを入れて音楽に合わせての一連の練習でした。



うーん?文章おかしいか?


まぁトッティなりに頑張って出来たかな?
一連のアクションもポニワンのスタッフKさんに聞いてノートにメモしたから後は自主トレあるのみですね



次回の練習会までには、形にしてみせますよ



おわり