ジョン・ウィック:コンセクエンス





組織に従わず敵に回したジョンは
日本の知り合いを訪ねる



今や誰も関わりたくはない
厄介者のジョンを匿う理由とは



そしてジョンは
組織から追われない人生を迎えれるのか…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


相変わらず撃ち合い撃ち合い撃ち合い
だらけで忙しいが
どこまでがCGなのかが全然見分けつかない



エフェクトだったり
スタントだったり
違和感がまるでない
プロがみたら粗はあるんだろうけど…



ストーリー的にもなかなか良かった!



だけどシリーズ通して言いたいのは
エピソード0が欲しかったかな〜と



ジョンがなんでこんなに最強で
誰しもが知ってるのか〜とか
周りとの関係性とかが
イマイチ見えなかった気がする


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


外国から見た日本のイメージが
よくわかる映画だな〜と


甲冑、弓、相撲、盆栽
とかなんだろうな〜っと



それに中国や韓国っぽい要素も混ざってる
ヌンチャクで戦ったり
ネオンの感じとか中国な雰囲気だったね



これだけ狙われてるジョンが
どうやって世界中飛び回ってるかは
触れてはいけないのであるw



あと殺し合いが真横で起きてるのに
ずっと踊ってる人達いるのは
さすがにウケたww