セックスエデュケーションシーズン4







学生達の性格事情の悩みから始まり

恋愛、いじめ、友情、LGBTQなど

いろいろな悩みに直面していく

人気ドラマシリーズ





※家族と一緒には見ないでね!w





そんな人気シリーズも

シーズン4を迎え

なんとこれがファイナルシーズン





続編を見れて嬉しい反面

もう終わりなのか〜っと寂しさも感じたり






ほんとにファイナル?

ってくらい続編あってもいいじゃん!

ってゆう様な内容にも感じだけど





それぞれが抱えてる悩みだったり問題が

解決とまではいかないけど

解決へと踏み出し始めたかな?ってゆう

終わり方だった。





みんながいろんな悩みを抱えてて

それを一人で解決出来る時もあれば

友達や家族に頼る事で解決出来たり

時にはまったくの他人にが解決してくれる時もある





一人でダメな時は人に頼る事が大事

人に頼る事は恥ずべき事じゃない





その大切さを教えてくれる良い作品だった。








個人的評価 ★★★★☆   4.3