ノーベル賞受賞経済学者の婚活理論 | 婚活イベント

婚活イベント

婚活イベント情報と素敵な出会いの方法をご紹介します。

全員に自分の好みのパートナーを与えることはできない。

なぜならば、複数の男性が同じ女性を好み、複数の女性が同じ男性を好むから。


******* やっぱり、結婚できないじゃない!


いいえ、男女10人の理論例証で、 『 受入保留 』として知られている理論があります。


******* 結婚とは、最後は妥協なのね!



ノーベル賞経済学者は、上記 『 受入保留 』に至るまでの演算手順(アルゴリズム)が

常に安定した組み合わせ(マッチング)をもたらすことが数学的に証明されたとしている。


******* しかし、このアルゴリズムは平等性の問題を解決してはくれない。



 ⇒ みなさん、希望を失ってはいけません。

 ⇒ 世界には70億人がいて、適齢期の男女がそれこそ☆の数ほどいるんです。

 ⇒ あなたを待っているひとが、きっといるはずです。






きっと、大丈夫!


恋人たちの赤キャン伝説
http://youtu.be/3-5luaKowH4