『もう大丈夫だよ』 | ぜっとくんのブログ

ぜっとくんのブログ

写真メインのブログです。




先日コストコで買い物をしてから東京ベイヒルトンに中華を食べに行きました。


ゆっくり美味しい中華を食べたい時に行くのが「王朝」です。


ヒルトン内も少しリニューアルしてました。











ホテルは接客がいいのが当たり前ですが、ここは特に接客がいい方がいるので


連れもここが大のお気に入りです。





いつも車なのでノンアルコールですがカクテルがまた美味しいんですね。





夏の冷菜盛り合わせ





鮑と蟹肉の旨味スープ





ロブスターのチリソースと帆立のミラクルソース





穴子のカリカリ一本揚げと蟹の爪衣揚げ





牛フィレ肉と夏野菜の炒め





名人点心師自慢の蒸し点心





夏野菜の冷やしそば





デザート、って感じです。











1Fの此処でもゆっくりしたかったのですがまた今度という事で。










ところで話が変わりますが、うちのライト君が先日脂肪腫の除去手術をしました。


前にも一度してるのですがどうも出来やすい体質みたいです。


いつも身体の隅々まで触っているので出来るとすぐに分かります。


ただ放置すると悪性になる可能性もあるので早めに取ろうと先生との話し合いで決めました。


もう10歳なので年齢的にも最後なのでと特に念入りに取って頂きました。







しばらくエリザベスカラーをつけて彼方此方ぶつかりながら歩いてましたが


それでも甘えに何処にでも付いてくるこの子が可愛いですね。


もう抜糸も終えエリザベスカラーも取れたので元気いっぱいです。








追伸 今お友達のワンちゃんで病と必死に戦っている子がいます。


どうか乗り越えて大好きなご家族の元に帰って下さい。