下の動画で、「ちくわん」を体に入れた方への免疫力の浄化法を教えてくれています。

 

 

免疫力の浄化法

 

① 太陽浄化

  太陽の光を浴びて、体内の免疫力を浄化します。

  特に朝、生まれたての太陽の光を浴びるのが良いと思われます。

 

② 呼吸浄化

  始めに息を吐き切ります。

  それから、自然に息を吸ってから、心のなかで1.2.3(ひぃ、ふぅ、みぃ)と数えて、「おーうー」と言いながら息を吐き出します。息を吐き出し時は、ネガティブなエネルギーを吐き出すイメージをしながら吐きます。

 

③ 音霊浄化

  楽な姿勢で座り、笑顔をつくり、「ありがとう」、「愛してる」、「地球に感謝します」など、常に喜びにつながるような言葉を心で思い呟きます(1分間続けます)。

 

それから、動画の配信者がヨガの講師みたいで、浄化の為のヨガを教えてくれているので参考にしてみたらいかがですか?

 

私もしてみたのですが、心がスッキリするような感じがしました。