宇宙元旦以降、毎朝するようにしている瞑想があります。

 

これは、youtubeで見つけた動画にあったものを書き出したものです。

 

 

 

ここから-------------------------------------------->

 

 

==邪悪なエネルギーを浄化するプレアデスの瞑想==

① リラックスして座ってください。

② 目を閉じてください。

③ 身体のすべての部分をリラックスしてください。


・顔から始めて、おでこをリラックスしてください。


・頬をリラックスさせて、歯はかみ合わせないようにしてください。


・首をリラックスさせて、腕、指をリラックスさせて拳(こぶし)は握らないようにしてください。


・脚部と足にリラクセーションを感じてください。


・では、3回呼吸してください。


・息を吸い込むたびに、あなたの周りにある宇宙エネルギーをあなたの身体に引き込んでください。


・息を吐くとき、そのエネルギーがあなたの身体から必要のないエネルギーを浄化する様子を想像してください。


・いらないエネルギーをすべて吐き出し、消滅させてください。


・これを行う度ごとに、あなたは次第に明るくなっていきます。


・想念はエネルギーであることを思い出してください。


・想念はエーテル体のレベルで始まり、あなたの物質的な身体にも影響を及ぼします。


・そのために、息を吸って吐くたびごとに、あなたは次第に明るくなっていくのです。


・あなたは自分の身体を純粋な、白い、愛で満ちた光で満たしています。

それはさんさんと輝く源の光です。存在の意識です。


・光は次第に大きくなっていき、あなたは大きな輝く光の玉の中にいます。

存在の平和、知恵、そして愛を感じてください。


・どこでも必要な場所で、この光が、あなたを調和させて癒すのに任せてください。


・あなたのチャクラのエネルギー・ポイントがすべてを活性化されて調和される様子を想像してください。


・それらはすべて合流し、あなたの心臓の中心で交わっています。

 

・あなたの心臓が温かく、パワフルになるのを感じてください。

④ 自分自身にこのように言います。
・「知恵を受け取る準備ができました。愛を受け取る準備ができました」
・「私の意識と創造性は常に拡大しています」
・「私は健康で、妨げとなる計画やエネルギーからは自由です」
・「私は宗教や信念システムからは自由で自分の人生に対して責任を持っています」
・「私の動機は存在と調和しています」
・「私は友好的で、同情心があります」
・「私は愛を与え、受け取っています」
・「私は愛の人生を送っています」

⑤ では、あなた自身である光の玉が、非常に大きくなっていって、この惑星を覆っている状態を想像してください。

⑥ アストラル界(星幽界)では、これは実際に起きていて、それは物質界にも影響を及ぼします。
 
⑦ この瞑想は、いつでもあなたのやりたい時にできます。

⑧ それによって、この惑星の精神性のエネルギーが増幅されますから、みんなに進化するチャンスが与えられます。

⑨ すべての物はエネルギーで、高次元の領域では、時間は存在しないことを覚えていて下さい。
 

<-----------------------------------------ここまで

 

 

 

この瞑想をすることによって、アストラル界では実際に起きていて、物質界にも影響を及ぼすということなのだそうです。

 

惑星地球が光の玉のように光り輝き、次元上昇できるように願っています。